日々雑記

健忘録

2022/09/21 水曜日⭐︎

2022-09-21 05:54:00 | Weblog
晴れ

朝気温18度。気温22度。
6時前に目が覚めた。窓をあける。開ける前からひんやりはしてる。ボケ森とかしてお手洗い行きたいので8分アラーム前に起きた。
着替え部屋25度自動なので暖かいやつ出てた。消す。
七部丈グレーシャツタンクトップ黒ワイドパンツ半パン黒靴下。
9分出た。31分駐車場到着。8台目。気温19度。

主幹だけ休み。
しらきくんに昨日の電話謝っておく。びっくりだよ。

不正出血?

アンディウォーホル展いつ行こうかな。
日曜美術館とか出ないうちに行きたいな。
小規模らしいけどな。
うーん。
出雲次月曜日午後から休み無くして
金曜にするか。そうすると無駄に三連休だけども。仕方ないか。旅行の疲れは取れてるだろうか。
ウォーホル展木曜日にした。チケットも購入した。10時半て早いかしらん。
グッツも買いたい。

姫がまずしらかわさんの件で事務所からて
いてんした後などしらんし。
自分で答えてくれや。
それくらい。
しまづさんの申請書のやつシステム通りにしたらいいだけやろ。
何間違えてるとの指摘なの?
ほんま一緒に仕事したく無い。

ストレスで思わず
MARcourt ニットスタンドカラーシャツワンピース買う。
同じくらいの値段の血圧計を先に買うべきなのに。

0カロリーチョコも食べてしまう。
甘くて美味しい。ここんとこ70%カカオとかしか食べてなかったから。

眠くて仕方ない。

久保田くんとこに確認行ったけど
まだ補佐に確認してないとかな。
そして断然乗り気とかな。
大丈夫なのか。前田さんの方がしっかりしてる。
頼んでおく。決裁早く回したい。

谷口さん遭遇した。
サマソニ動画喜んでくれたよ。
女王蜂とか渋いな。

眠くて仕方ない。

ジョンソン&ジャクソン
忘れてたけどメール見て当選してた安堵。
土曜日の昼からだ。
どうやって受け取るのかな。

ノー残業デーなので帰るよ。

眠くて仕方ない。倒れそう。

セブイレよる。
オーナー変わって開店日らしく
入り口に風船してあった。
抽選も。

気温21度か。

ゲンキーへ。
尿もれパット
消臭剤とか買う。
眠い。真っ暗だ。

19時前に帰宅。
眠い。

ご飯きのこときんぴらごぼう炒め
ほうれん草サラダ 朝残りカツ はんぺん焼いたの
味噌汁 ナゲット
カット林檎
ビタミンCゼリー
特茶

風呂洗濯洗髪

長さでボーダーワンピースにした。
下は薄いまま

歯磨き

初恋の悪魔2話からやつてたので見る飛ばしつつ
5話いいわあ。
この世界は美しいものでは無いけれど
自分自身を醜くしてはいけないよ。
生まれてきた場所がこの世界で良かった。
人はどんな一生を送ろうと後悔する必要はない。
生まれてきたことに幸せがある。

自分らしくいれば
いつか未来の自分が褒めてくれる
僕を守ってくれてありがとうって。

洗濯干し
塩舐め お手洗い。


犬と猫どつちも飼ってると毎日楽しいのひと
ツイート久しぶりに見たら
結婚してるし爬虫類飼ってるし
犬くん亡くなってた。







【射手座はふわっとイイ風を捉えて、大きく動いていける感じの日。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/20 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/22 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事