日々雑記

健忘録

2022/09/20 火曜日⭐︎

2022-09-20 06:05:00 | Weblog
曇り 
朝気温20度。気温27度。
大体6時に目が覚めた。
エアコン切る。窓少し開ける。雨は止んだか?蛙泣いてる。暗いけども。日中も気温上がらないみたいだな。
お手洗い行きたいので8分アラームより早く起きた。
外の方が涼しそう。
台風山形あたりに行ったみたいだ。
風も治ってる。
洗面所と着替え部屋の間にでっかいG
ぎやー。
殺虫剤振り撒いておいたからか。
つかいるってことか。
ぎゃー。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン黒靴下。今日は白カーディガンもいるかな。
寒いかもしれんな外は。
9分出た。危ない。30分駐車場到着したけどほぼ満車。ぱけん側の道路から見て2台目でしたわ。危ない。上の人たち出てきてるもんなあ。心持ち早目に着くようにしたの正解だわ。危な。気温21度。
通学1時間遅れなので
子供らの姿なし。


6時半までに工事現場状況とか
住宅は政策幹から補佐まで観に行くのかと。

早目に8時前に職場へ。まあみんないるよね。
遅いの政策の子と姫と岡本くんか。
野村くん待機当番は大丈夫だったらしい。
細田さんは昨日朝5時から9時解放だったらしい。違うかも今日5時だつたのか。
政策幹とか皆さん外回り行ってきた後だよね。
8時に避難所と本部解散。

こぼさんの声きこえねー。
つかもとさん午前出張なのか。
しらきくん夏休み
細田係長1時間早退。

風強そうだから90の辻さん電話して明日と言ったが娘さん送ってくれるそうなので
10時にきた。
前にせいほの久保田くんに確認したらいてんほしようひ出してくれと。
補佐に確認するとのこと。
めんどくさい。もう契約する方がいいかもしれないな。


水漏れとか思わず誰もいないのでしらきくんに電話してしまった。今どこ?自宅ですけど…。ごめーんな流。すいませんわ。

かとうあいこさんから阿闍梨もち貰う
ありがたくチマチマと食べる。糖質高そうだなあ。
美味しい。動こう。

はつかにぶんのいち
23日から2時間20分ほどあるので
10時からだと12時半頃か。
終わって1時間ほどで美容院行けるかな。
もしかすると早すぎるくらいかも。
それで行こう。ハードすぎるかしらん。
朝は8時には出ないとな。

疲れたな。色々とありすぎた。
決算質問回答延々と細田さん作ってた。
5時にきてたらしい。
昨日もあつたしなあ。

姫が延々と随時の人と話。質問してきたけどなんでそれが質問になるのか相変わらずわからん。今いるところの世帯分離とか関係ないやん。定時終わってもかかってたけど客帰ったみたいなので帰りますよ。
せいさくかんとえいじさんとやまだいさんとさんとうさん会議室に入ったまま。寝てないよねと訝しんだ。6時半までに現場組だし。
扉耳覚ましたら話し声聞こえてきたけど。
帰ります。
ひんやりしてる気温20度なのか。

アルプラザへ。
安い服屋さん前に見てた黒のブルゾンまだあつた。試着。薄いカーキのキルティングのやつは来てみたけど安物くさいのでやめた。
夏物青ワンピースは1320円試着した。
ブルゾン7,150円とともに買う。
アルプラザカードでお金一万チャージして買う。
8470円なり。

そのまま惣菜買う。
栄養士監修弁当無い。秋野菜とチキンの黒胡椒丼と
きのこときんぴらごぼう焼き3個買う。
特茶2本
ビタミンCゼリー10個
100円くらいチャージ残る。危な。

改装しまくってる。27日から29日まで休みらしい。30日リニューアルオープンなのね。混みそう。無印もできるらしい。

お腹すいたわ。真っ暗だな。18時半にもなると。

帰宅19時

秋野菜とチキンの黒胡椒丼
味噌汁 きのこときんぴらごぼう炒め

六本木クラス
来週最終回

至って真剣です。


風呂洗濯
歯磨き
洗濯干し
ビタミンCゼリー

22時には二階へ。
涼しいのか。自動切る。
明日の入りもいれない。
虫鳴いてる。

オリバーな犬シーズン2見逃した。
NHKプラスだな。

午前1時前にお手洗い。珍しく母が先に入ってた。気温18度!寒い。
ビタミンCゼリー



【劇作家の宮沢章夫が65歳で12日うっ血性心不全で死去】


【射手座は経験を生かして誰かをアシスト、みたいなことが的を射るかも。この場面ではこんなトリッキーな手もアリだよ、みたいな抜け道指南。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/19 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/21 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事