日々雑記

健忘録

10月28日金曜日☆

2005-10-30 11:19:00 | Weblog
晴れ。秋晴れ。

なりました。。あいてて。

夕方、Z課から連絡有り。
超過勤務のこれから見込み額提出してあったのですが
(要求はしないけど)ミーティングする日程調整の連絡でした。
主幹電話聞いてたんだけど、結局金額0で調整して出しなおせって指示有。
憤慨しました。
そんないい加減な仕事できるかー!
決裁文章に「Z課誰々の指示で再提出、数字に根拠資料なし」って記載して準備。
考えられない。。
その後おまけに、隣りの課の主幹が明日あさって朝8時に建物空けてくれって。
自分は昼からでるし、臨時のおばちゃんは8時にはこないからって。
プラスαでイライラピークじゃったよ。
臨時のおばちゃんのあの待遇のよさは何?
出せないなら自分出てくるのが筋じゃろ。
つーかそうゆー話は早くしれ!
くだらねー。と。
あまりの憤慨ぶりに係長がZ課に電話してくれました(苦笑)
結局主幹が自分ミーティングしたくないから0で出すみたいな事を言ったらしい。
Z課の所為じゃ無かったよ・・・。
ミーティングは所長に行っていただくことになりました。
実際の現場の話わからんやんなー。
正規なルートの仕事してくれ、頼むから。
今日言った余計なこと。
「そんなに仕事したくないんだったら辞めれ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日木曜日☆ | トップ | 10月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事