日々雑記

健忘録

7月11日火曜日☆

2017-07-11 06:47:36 | Weblog
晴れ。

上がTシャツ寒い。
つけっぱなしで寝てた。窓を開ける6時に。
開けると熱くなるな。
朝26度。
背中痛い。内臓がやられてる。
怠い。
通勤でもう30度とか。

白いブラウス黒スカート

お茶13本目とカートリッジ取りに本社へ。
そこで今日の夜の会議用の晩ごパン家の冷蔵庫に置きっ放しな事に気がつく。
おにぎり1個買う。
これが美味しかったのよね。

ほんださん緊急に補佐と共にチラシ配りに本社へ。クリップ外して輪ゴムにかえるとか。
昨日18時までかかったらしい。

あだちさん2時間休み。学校行ってたらしい。
車は37度とか。
昼からさんけん。

会議のネームプレート作る。
新しい人が3人か。

もあっと外気がヤバイほどに暑い。

運営審議会。
19時半からなんですが1時間も早目に部長きてて驚いた。
一人休んだからペットボトル部長に使えたよ。
委嘱式なので副社長きてた。
ひらぼんは台に置いてあるのでむらいさん渡す役。
私お茶とか用意。

終わったら机に配置。
お茶も配置。事務所は紙コップに入れる。

川上先生議長。
報告から説明。結構質問が。
くちょうかいちょうはいつもの質問かじゅしん率な。
じょさんしさんとか
最後21時過ぎてて議長が何もなければと言った時にまさかの森会長な。空気を読んで欲しいよな。
ほぼ半に終わる。
早々に片付けて玄関も閉めて。
21時45分頃に職場を後に。まだ居たけどみなさんな。遠いから私。完璧22時だな。
皆早よ帰ろうぜ。
トンネル開けたら雨降り雷。
山に向かって帰り道川のような道に雨が凄いわ雷だわ怖かた。
なんとか、22時過ぎに帰宅。
暑。蒸し蒸し。
冷蔵庫忘れてたチーズサンド食べる。
風呂洗濯洗髪。

除湿最高。
明日はなにを着て行こうか。

川上先生
昔と比べてそんだけ食べ物カロリー高くなってないけど肥満多いのは完璧運動不足だとか。

なんだか意識高くて付いてけない。
私はそんな意識高く無いんだー。
誰か必要とされたら行くのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日月曜日☆ | トップ | 7月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事