日々雑記

健忘録

5月24日日曜日☆

2009-05-25 00:57:00 | Weblog
雨曇り快晴。
AYMさんと養老反転地公園&焼肉ロード「藤太」へ。

9時起床。
10時に家を出て30分後AYMさん乗せる。
今日は私の運転で岐阜へ。今更ながら養老へ。
天気が心配でしたが岐阜に入ったら快晴。暑いっす。半そででいいのでわ??な天気。

まっすぐな道なはずなので油断してたら岐阜で途中迷う。なんで河川敷走ってるのだらう?おかしいな瞬間移動か?うっかり大垣市内に入りそうに。。そこから携帯のお世話になりました。AUナビって素敵☆

なんとか12時半には養老反転地公園に到着。養老の滝やら養老公園も隣接してます。警備員さんに聞いて駐車場2へ止める。まずはお昼。高台だなぁ岐阜市内が一望できます。芝生では家族連れが遊んでます。。

ネットで見てたけど楽市楽座って名前つけちゃだめだろうよって、ただの売店の並びでした。
AYMさんたこ焼きにビール。私はとり丼をば。

お腹も満たしていざ反転地公園へ。
大人710円。ヘルメットや運動靴も貸してくれます。。意味が分かったよ。。体力使うよ。広いよ。。暑いよ。焼けるよ。。子供達は走り回る。最初の頃より木々がうっそうとしてるので何処に何があるのか判らないんですよ。。
ココ何処?みたいな。。暗い道に入ってく奴。年配カップルさんの実況中継の声が面白く入りませんでした。。あんだけ楽しめたらいいだろうな。。
ココは本当に夏は避けたほうがいいです。動くから暑いし。。春先か涼しくなった秋かなぁ。
なんかグッタリした。太陽に当ると眠くなりませんか>< 15時に退園。

次は焼肉ロードなのですが開店が16時半なので一旦時間つぶしで「グルマン」へ。
客多いねー。パン購入。隣の本屋でKISSと岐阜愛知滋賀のカフェ本購入。岐阜にしか岐阜の本て置いてないんですわ。。

15分前になったので店「藤太」に向かう。開店時間に到着。店に長蛇の列。2列になってた。なめてました私。。人気店なのね。。多分15時から並んでたんでわ??まだ明るいのに焼肉っすか?
名前書いて車で時間つぶし。
18時半に席につけました(凄)
タン、カルビ、大根サラダ、ホルモン・ビール(AYMさん)ウーロン(私)テールスープ、冷麺。お腹一杯。一人大体3千円。安いのね。本当に肉らしい肉食べたの久し振りだったわ。。味がそんな分からない私でした(駄目じゃん)
20時半店を後に。。

M村君ナカムラさん狙いじゃないのかー。一階の子って誰でしょうね??人妻の旧制カワイさんとかツジさんだったりして。毎日のように話にくるしな。。臨時さんかもしれないけどね。。ふーん。

間違って変な感想文章押してしまった。そして消せない。。いたずらメールじゃんこれじゃ・・・
どんな本を読んでるのか気になります。本読みとしては。。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日土曜日☆ | トップ | 5月25日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事