日々雑記

健忘録

5月25日月曜日☆

2009-05-26 23:10:00 | Weblog
曇り。
月曜日だなぁ。忙しいなぁ。土日分は8件?クマちゃんATGのペアだったので安心だ。土曜日は旧姓カワイさんだし。。

人事考課の時期です。水曜日までに提出なんだけど何も書く気力が。。騙しだまし生きてますので。。向上心が全く起きないっす。てか辞めればいいのに~と皆行ってるんだから辞めれ。部課単位の指針は必要だけど個人はなぁ。それも一年単位で。。アホらしい。。

AYMさんに接客が怖いって言われて反省したけど。元々愛想は無いのでね。。それにやる気が無いのでね。一様最終的には親切にしてますよ。駆け引き?自分の力で頑張って欲しいてか。総下僕時代なのオカシイじゃないですか?ヒトと人だしさ。お互い様だしさ。

グリーのコンテスト。もう上位狙いはしないけど、ギリギリで追いあげてくる奴は嫌いだー。負けず嫌いなので。今日も帰りの車で結果見たら4位キープしたので「バーカバーカ」って子供か。。大人気ない。。冷静にね。

鬱病のMが会計課に来てる。希望出せば好きな課にいけるんだーオカシイなぁ。

京都行きたい。。×10

大正ロマンぽい着物が着たいよう。

平和主義なので争いごとは嫌いです。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日日曜日☆ | トップ | 5月26日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事