日々雑記

健忘録

2022/09/23 金曜日⭐︎

2022-09-23 06:46:00 | Weblog
曇り雨

秋分の日
朝気温22度。気温25度くらい?
6時40分頃には目が覚めてアラーム消して予定時間には起きた。
4時頃まではスマホ触ってたのでほぼ起きてたな。
紫半袖上タンクトップ裾絞り黒ズボン半パン
ユニクロキルティング上着持っていく。
車内も着ると暑いという。
味噌汁と少しご飯食べて早いけど7時40分には出た。どこにも寄らず鯖江アレックスシネマへ。9時には到着。
結果的に早く来て正解だった。
近い場所停める。次々と家族連れ?
開いてたのでチケット買う。
なんでこんなに人がいるのかと思ったら
プリキュア、ワンピースやってるし
ガリレオの映画もやつてるし
菅田将暉の百花もやってる。それはそうか。
雨は降ってないけども小雨か。お手洗い済ましてアルプラザ9時半に開店なので待つ。ねむー。
気温22度。上着着てると湿度で暑いような。
信じられないがお腹空いてる?

ドトールでミラノサンドB
アボカドエビさんど買う。
誰もいない。
パン屋でフランクロール買う。
接客とは思えない酷い対応だつた。

5分前入ると誰もいなかったけど結果
6人客だった。最初貸切かとビビったので良かったよ。男の人のみ。、

フェデリコフェリーニ
81/2
はつかにぶんのいち
「人生は祭りだ。共に生きよう。」
夢と現実が交差する。
長い夢を見てた感じ。
女性陣の美しさは半端なかった。
グイドはカッコいいよね。
ハーレムシーン
サラギーナ

アルプラザよるが、昼時なので
ドトールは注文聞いてもくれず諦め
マックは行列。諦めた。
ドトールソイラテ買おうと思ってたのに。
眠くて仕方ないので。


雨降り。最後の海沿い道は結構混んでた。


13時半過ぎには帰ってこれた。
ローソン駐車場でドトールアボカドエビサンド食べる。
眠い。

14時予約の10分前に美容院プリンクへ。
駐車場は空いてた。
お手洗いまず行きました。
今回は早かった。
まずカラーして洗髪酵素スパ
カットの流れ。
お任せ。眠い。
雑誌が無くてiPadで見た。
PENでウォーホル特集してた。
クレアが洋服いい感じ。
前髪固まりくるんが流行ってるとのこと。
あー凄く染まった。
つかツヤがでた。
カサカサやつたよね。
ふくわりとかポイント還元使い
9000幾らでした。
ピンクトリートメントは無かったので注文。電話来たら取りに行こう。
15時半には終わり。早い。

アルプラザよるも
なんと食料品売り場暫く閉鎖らしい。
えーカシューナッツとか
きんぴらごぼう買いたかったのに。
知らんかったよ。月末まで買えないんかい。

服屋さんで黒の薄いワンピース
5000円くらいの買う。
もう上着はきてない。
月末何を着て行こう。

帰り道にあるセブイレよる。
カット林檎とか買う。
パンとかも
海鮮ビーフン
海鮮野菜炒めも
あー焼きそばカップ麺買ってしまう。
絶対塩分ありすぎだよ。
グルメ館はやめておく。
晴れてきた感じ。

帰宅
16時半。こちらにきたら雨が降ってきたよ。
シャワー浴びて洗濯
バジルパスタサラダ 味噌汁
チーズソーセージ
ルイボスティー持って二階へ。
カット林檎食べて横になる。

気温23度。

明日天気回復しそうだなあ。
下鴨神社とか行こうか。人多そうで嫌だけど。
早目に出て早く帰ってこようかな。


オリバーな犬途中で寝落ちしてた。
21時半過ぎに残りのパスタサラダ食べて
下へ。
お手洗い。皿洗い。ゴミ捨て
父まだいるやん。
洗濯干し
風呂湯船入る。
歯磨き
塩舐め お手洗い
ビタミンCゼリー

ユニクロでブラパンツ靴下とか買ってたら10000円いつてしまう。
いい感じの薄手のシャツぽい
ワンピースは在庫なしだつたよ。
むう。


午前2時半お手洗い。気温22度。雨が降っている。また開けて自動なので寒いくらいだ。


【射手座は「少し粗いし未確定のことも多いけど、ちょっと進めてみようか」みたいな希望的な選択をすることになるかも。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/22 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/24 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事