日々雑記

健忘録

11月30日木曜日☆

2006-11-30 23:39:00 | Weblog
雨。
昨晩は眠れず(母も呼出かかるかも?で遅くまで起きてたし)よって眠い。
隈が出来てるんじゃなかろうか?

本日21時45分まで残業。
残るつもりじゃなかったのに、つい。
久し振りにヨーロッパのフレッシュランチを食べました。
ミンチカツに味の無いwオムレツ。高い。
そして食べすぎ。お持ち帰りに家用ミンチカツセットも購入。

夕方に母より電話あり。
夜通し祖母に付き添わないといけないらしく施設に泊まるとのことでした。
心配だな。。

係長の手伝いでこないだの講座講師お礼につけるアンケート感想を作成。
最近の親は「ほめ方しかり方」が知りたいらしい。子供との接し方とか。注意の仕方とか。
時勢で、いじめ問題等。
おばあちゃんと母親の育児のジェネレーションギャップってリアルな悩みそうだったなーと。朦朧っすよ。
式の案内状も出さなきゃだし。
超勤の締め切りもあるしなー。忙しいなー。
明日は研修会。朝から準備受付に色々。

自分で塗ったネイルはやはり下手下手。

何故か電気のシャングリラが頭の中でリフレイン。
気持ち上げていこー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 12月1日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事