日々雑記

健忘録

3月24日火曜日☆

2015-03-24 06:48:31 | Weblog
曇り小雨少し晴れ。
寒い。


家に不審者でも職場? 決裁持って行きたいのと説明会行かないといけないので何とか出ようとしてる。ナイフ持った男の刃のところ手に持って抜いたりした。話しした。裏から出ようとしてたら見つかりそうになった。

0.25

朝から眠い。疲れ取れず。
9時から選挙説明会なので本社へ。名簿受付一番人が多いでは。
隣にありさ(スィーツ女子)さん。寝ようと思ってたのにw 半に終了。早い。
帰りにまきさんはらさんとしゃべる。はらさん未使用当たってないのか。てかK課の女の子なんで当たってないのだよ。
どうなってんだー(暴動)聴いたら前回のリハもストップウォッチで測ったりいやらしいことしなかったらしい。
ふーむ。気持ち楽に。前は班長が皆集めてとか言われてたし。。むむ。
KSやまうちさんとすれ違う。
お手洗いとか済ませて10時からかいひょうの方説明会。隣にまきさんその隣はあきちゃん。
ぐったりだす。えーリハーサルの日決まったんだっけ?聴いたら4月8日てノエルの次の日やん。
焦りと一様せんかん藤本君に班長連絡メールは副班長にもしてとお願い。外だし私。
そしてリハの話ししたらいいっすよーってカルカッタ。アレ?もっとピリピリしてるよね。拍子抜け。
藤本君と補佐の二人に話しましたぜ。ちょい心配だ。副班長もしっかりしてなさそうだし。てか来てないのか。
心配。つーか知らんし。

許可証印鑑押しに行く。センターへ伝票貰いに行く。ふくちさんに請求書の話ししたら各館でやれって。
いらっとしましたが帰る。帰って機械観たら他の館払ってたんでもう日も無いし諦めて作った。もう。

眠い眠い眠い。お昼も食欲無し。食べたけども。お腹も貼ってる。

長は客が来て会議室へ。
H君は庶務の説明会で15時から本社へ。
センターから電話で主幹人事考課で5分ほど面談に来てと。急ぎ行きます。
浄化槽契約仕様書の3館統一しなさいて言ってたけど取りまとめのトコで雛形作ればいいのにと思いました。

本社へ。あー名札忘れたよで事務局長印鑑もらえない。
つねださん居ない。もう辞めたんではないよね?
森さんに久々遭遇立ち話。
顔が変わらないと言われた。後妊婦?とも。自覚してます。ストレス太りす。
話してた後ろでにしざわくん久々見たけどティムみたいな頭やった。ダウンタウンまっちゃんの外人コントみたいなというか。やはり変わってるなぁ。外国行ってる奥さんどんな人なのかしら。この仕事嫌いそう。

帰ったらかすがのさんいた。
暫くしたらH君帰って来て庶務の子と18時に挨拶回りにいきました。
そんな時にきよのさん。
19時からたいきょうの役員会なのだ。
メール、消防設備の契約決裁を金曜日にりゅうとうさんとこもってこいとふくちさんより。
うーん。よく分からないです。

早く終わったら帰ってと言ってたけど結局21時過ぎまで居たH君。というか私先に帰りました。

明日は遅く出てくるけど夜が三連続なのでね。すまそ。
私は10時から人権講座なのだ。
そんな、時間あったら契約仕様書見ていたい。うーん。

明日は昼から早退やし。全て忘れて楽しもう。んで早く寝て翌日は早目に帰ります。

サントラ君最終回でしたが最後の終わり方凄かったなw フェイドアウト。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日月曜日☆ | トップ | 3月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事