日々雑記

健忘録

3月25日水曜日☆

2015-03-25 06:47:51 | Weblog
曇り。
寒い。夜中に凄く冷えた。


友達2人と雨の中歩いてた。
制服着てた。京都ぽい。

バルセロナからドイツへの飛行機事故か。

0.45

ボーダーワンピでいきますよ。センターも行くけどもういいだろ。
コート持っていくか。明日は暖かいのか。うーん。

なかごうの池見君に聴きつつ決済文書作成出来た。コレでいいのか。

10時から人権講座。
H君は9時半には出勤なので入れ替わりでセンターへ。
10分前に到着小ホール。ありささんも居た。前の席に座る。
後ろが西の柴田くんと北のあかさきくんやったので消防設備の事を聞く。
照らし合わせ。
帰りに話してセンター取りまとめてくれたらいいのにの話しした。本当に。
柴田くんからかつ丼味のキャラメル貰った。クソまずいとの話で。香りがソース笑 思わず帰りに買ってしまいました。
帰ってH君あげた。

つーか異動内示出てた。驚いた。えー6月だと油断してました。H君がさーびすかへ。
ひがしうらのすぎむらくんが来るとか。えー。
歳出先に貰って置いて良かったかも。
うーん。
びっくり。
内示見たら森さんとかにしむらさんまさみさんも退職なのか。餞別せねば。
ハンカチとセットだな。

困難があるとワクワクする体質なのは否めない。なるようにしかならないし。生きてるだけでめっけもんと思う事にします。

色々あるけどひとまず早退。
いい天気。コートは置いていきます。
ガソリン入れて。
M駅着いたけど強風遅延で普通にひとまず乗る。15時15分。山科乗り換え新快速。意外に乗ってない。
京都で人一杯。16時15分発車。予定の時間にはつきそうかな。

ウディアレンの映画も来月か…纏まりすぎ。

駅マルシェ イチゴ買う。
お惣菜屋さんで唐揚げと出汁巻きとサラダとおにぎり買う。
中華屋さんで焼きそば買ったら出来立てだよ流石だねと余り嬉しくない声のかけられ方をした。
りんご飴と栄養士のお弁当の店が無くなってた。

グランディアは駅の上だから楽だね。
チェックインに並んでたけど。エレベーター前も旅行者が沢山。
コンビニ聞いたら駅内のコンビニ勧められた。高いけどもういいや。お茶とビタミンCとコーヒーとヨーグルト買う。ポテチも。

直ぐに部屋へ。
同窓会やってるフロアだわ。
カードキー。
5時夢中は美保純か。
ブラザートムて分からなかった。おっさん。

18時半に出た。
変に歩いてしまい迷う。阪急中ウロウロ。19時に入場しました。
直ぐにフレッドペリーの服とかかけてありオサレ空間に。何ぞこれ。
ふらふらなので入口で人とぶち当たり、カウンターでチケットを落とす(人に拾われる)
二段目のフロアでチャーべ君DJしてた。選曲オサレですね。
隣の空き空間におりました。最近の定位置。
一番上では撮影会とかしてたのか。

Tilly And The Wall の Alligator Skin
The Vaselines の Molly's Lips
レーナード・スキナード の Sweet Home Alabama (Edit Version)
プライマルだ🎶
懐かしい
ヴァネッサ・パラディ の I'm Waiting For The Man
当時っぽい クラブイベントでよくかけてたよね。懐かしい。
Cornershop の Brimful Of Asha (Norman Cook Remix)
Teenage Fanclub の Kickabout
shazam調べ。

当時っぽいチャーべ君DJ
Cornershop の Brimful Of Asha (Norman Cook Remix)

19時から前座
快速東京
煩くない騒音だ。好きです。
笑かしてました。なかなか前座キツイよね。

20時から
TheCharlatans
人も多くなってた。
最後の方が声が出てた気がします。
格好良かった🎶
思ったよりiPhone触って無かったよw
アンコール
21時半に終了。

途中誰かと一緒かなと思ったり、そうじゃないとわかりニヤニヤしたりしたのですが。
帰りに姿見た(下から上がってきてた)
んだけど又見逃した。声をかければ良かったな。物だけ渡したかったな。
だわさんは又見た。
体調悪いのでそのまま帰るけど。
一様出口に少し居たけど、もう帰ったみたいやったので諦めた。

どうしてもベルギーチョコソフト食べたくてミニストップまで歩いた。

ホテルには22時半に帰った。
ドロドロ。
お腹痛い。
お風呂張って入浴剤入れて浸かる。
怒り新党も見た。
あーもう午前2時やん。早く寝て明日は京都で映画見ようと思ったのに。

ホテル帰ってから気がついたんだけど、落ちましたよと貰ったチケット 私のじゃなかった…😱 カバンに二枚入ってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日火曜日☆ | トップ | 3月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事