日々雑記

健忘録

11月11日木曜日☆

2010-11-20 02:11:00 | Weblog
晴れ。マスクマン。
朝、海外旅行の帰り、連れは予定通りの飛行機に乗れるが、私は違う飛行機で経由経由で仕事に行く予定の朝に日本に帰りつくって夢をみた。休み取らなきゃって言ってたよw
午後からO係長お休み。
相変わらグスグスいってます。目がウルウル。涙涙涙。鼻かむと凄い音が。絶え間なくでる鼻水(汚)
明日からヤマグチさんベトナム旅行なのでお休み。夕方からハラノ君G3番。彼女帰った後も残ってたので気の毒だった。明日は兼務じゃなくて3番集中してもらおう。。しかし若い子はちゃっかりしてますな(おばちゃん発言)
Q10の人って「すいか」や「セクシーボイスアンドロボ」の人かー好きかもー。
幼少時代除き、人から嫌われ慣れてないんです、ごめん、アマちゃんで。。
今日も胃腸の調子が悪くお弁当半分残す。。胃潰瘍かなぁ。胃がんだったらどうしよう。それならばもっと痩せてるか。。
部屋にまだ暖房設置してないのですが、夜上はババシャツにユニクロフリースワンピースの上にフリースパーカーかぶり物、下は短いスパッツみたいなあったかい奴にユニクロのフリースパンツ。でも足元寒い。足もすっぽり包まれたい。着ぐるみ欲しい(出来れば上下分かれる奴)赤ちゃんのロンパースみたいな?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日水曜日☆ | トップ | 11月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事