日々雑記

健忘録

3月27日金曜日☆

2009-03-29 17:22:00 | Weblog
雨降り。今日も色々あります。秋田T取消電話。上手く誘導すればいいのに。未届け山科か?債権会社に電話してるみたいだった。おかしなおっちゃんやった…。
18時半より部長送別会。待ち合わせの西口人で溢れてました。補佐TM係長ミカさんツジさん夜業務なので後から合流。5課合同なので人多い。おっさんだらけ。席はくじ引きで。奇跡的にオザキさん向いに座れた。。安堵。。。人生塞翁が馬。21時過ぎ終了。雨降り中アキちゃんとタクシーでカザへ。AYMさんは総務部長送別会(係長以上のみ)なので連絡取って合流。
久し振りに外で飲み。眠くなってたかもしれません。てかへとへとなので。。AYMさんも新しいトコ異動だから大変。欝で休んでるMごろう、上司のH川さんいるかギリ出てこないって言ってたらしいけど、H川さん異動になったのに、5月まで休み延長ってどうゆー了見や!辞めれ!
でもなんか、競争社会やなぁと世知辛いなぁと先行き怖いなぁと想い暗くなっておりました。。
皆さん私に付き合ってくれて(感謝)閉店の1時まで居りましたとさ。
AYMさんとアキちゃんはタクシーで帰り、私は母迎えを待つ。
人通り全く無い夜の1時過ぎ、雨降る中うらさぶれたホテル前で待つ女・・・生きてる人って認識されてなかったかも。怖いっすー。
2時帰宅。寒い。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日木曜日☆ | トップ | 3月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事