日々雑記

健忘録

6月26日月曜日☆

2006-06-26 23:42:00 | Weblog
曇り。
とうとう、チュートリアルまで夢に出てきたよ(笑)
単純すぎな私。ちなみにメッセンジャーのお二人も登場。
二度寝でARさんも夢に。仲良くなってる感じで。日記効果だと思われます。

買ってあった白山ワイナリーワインで酔っ払う。
半分は飲み干した。
飲みやすい。
グリム童話じゃ子供のお昼のお弁当なのに。
(すっぱい葡萄酒と硬いパン、チーズ)
買ってあったパンも温め直したら
美味しく頂けました。

お酒効果、眠りたくとも浅い眠りだったので
ちょうど良かったかもしれません。
起きたら二日酔いちっくになてましたが。。お酒弱いからねえ。

今回のオーラの泉は全く引っかかる所無し。
前へ前へ行く人って駄目かもしれません。

「松本一志 すべらない話」地元じゃやらない(泣)とTMちゃんからメール有。
えええーっ。
違う日にやるんだったら見のがしそうだわん。
DVD手に入れたらしいので
今度ナオコさんも一緒に試写会いたします。楽しみだわん。

死者の書

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日日曜日☆ | トップ | 6月27日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事