日々雑記

健忘録

6月25日日曜日☆

2006-06-26 22:43:00 | Weblog
曇り雨曇り。
出勤日。
うちの主幹と窓口主幹、臨時さん4人。
なーんにも無いので仕事が捗ります。
昨日O係長やっぱ体調が悪く1時間有休みで遅く出てきたとのこと。
心配。でもK係長昼から帰るってなあ。。
15時頃眠くて眠くて仕方なくなりました。。
定時になったら、早々に帰宅。

トップランナーに皆川さんが。
やっぱ奥ゆかしいなあ。
前に名古屋で講演会あった時も
入りきれない皆に挨拶しにきてくれたし。
好感。
ミナはいい仕事してるので好きなのです。

情熱大陸は奈良さん。青森で何かやらはるんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日土曜日☆ | トップ | 6月26日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事