日々雑記

健忘録

6月24日火曜日☆

2008-06-24 20:19:00 | Weblog
雨のち晴れ。
雨上がりの山緑は綺麗だ。。
咳き込みつつ出勤。
朝当番だったので7時50分職場に到着。
今日はクマちゃん出てきてました。
代わってクミちゃん休み。今日の朝当番も彼女と代わったのだった。

7月の研修のグループ決定されたの報告有り。ええ一番興味の無いのにあたった。。なんで?意味も分からないのに。。『構造改革特可』って分かりますか?常識か?てか全く興味ないんだけど。規制されてる法令が分からん。7月1日までにレポート課題を提出しないといけません。頭を抱える。何を出そう。。。

微熱気味。早く帰るつもりがすっかり忘れてましたが個人情報の研修があったのだった。。うちの課職員全員で受講。
課長と補佐のポケットマネーでお茶ケーキ*(ケーキ)*付き!有難う課長&補佐。結構長くて19時まででした。やはり途中はケーキ食べれず終わってからパクパク頂く。甘い香りが鼻についてお腹が空いた。。

ATG、奈良に行ってきたらしい。一泊。吉野のお土産頂く。暑いから行きたくないって言ってたやーんって肩を揉む(嫌がるので)研修一緒なのですが、一番分からんのに当ったねと。。そうでしょうとも。
ちなみに木曜日のクレーム研修は7時45分出発なので家を7時に出ないと。逆算して6時起床かぁ。ふう。
土曜日は法事だし。。
なんか忙しい。
帰って体温測ったら微熱だった。。
明日休めないですね、昼当番だし。ちなみに金曜日は夜当番です。殺す気?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日月曜日☆ | トップ | 6月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事