日々雑記

健忘録

2022/09/27 火曜日⭐︎

2022-09-27 05:02:00 | Weblog
曇り
朝気温20度。気温27度。
5時にお手洗い。気温20度。
アラームで起きた。少し夢を見掛けてた。
姫出てきそうだったな。嫌な夢だ。
肌寒い。窓開けてたから。ねむ。
グレー七部丈シャツタンクトップ黒ワイドパンツ半パン黒靴下白カーディガン
9分に出た。31分駐車場到着。3台目。
気温21度。湿度ありそう。

NHKニュースで国葬やるのホンマどうなん?と思う。

お子さん熱で補佐午前休み。同じくあおいけくん午前休み
8時半から細田さんと野村さんが打ち合わせで籠る。

また保育園落ちたよしだしね
朝から聴いてるし。

台風17号は太平洋を通過する感じなのかな。
水曜日には抜けるとか。
また18号とかこないでよー。

神社が足りない。神様が足りない。

ロビーにテレビカメラ達が??
記帳台だつた。
爺さん行ったら記者が群がってた。
ありえん。
日直にも誉めるジジイから電話あったらしい。
ありえん。
70人きたらしい。ふじもとくんに聞いた。
ありえん。

姫が所得証明前年度間違えてもらったらしい。しらんけど。
電話で聞いた入居要件な。最後までやらんのよね。細田さん電話してあげてたよ。
ホンマに使えねーな。
やり方持ってき方だけだけど。

やたかメールやっときたーと思ったら
ツボツカ自分作ってないして
意味不明なメールでしたわ。
嫌だけど電話したら藤田さん作ってるやつで
自分間違ってないとか
藤田さんに渡したとか書いてくれよ
知らんわ。
すぐに藤田さんから修正してメールきたのでお礼確認してメール送ったよ。
おかしな人しかいないのか。
でも終わって良かったよ。
早く手放したいよ。

決算委員会だつたのか資料持って行ってた。

15時に豊パンくりーむあんぱん残り食べる
マジ美味い。最高に美味しい。

けんから大量照会メールきたよ。
帰りしなに細田さんに伝えた。
高野さんから引き継ぎはあつたみたいだな。
よし。
できることしかできませんよー。

帰りますよー。珍しく野村くん先に帰ったよ。
帰るよ。

雨が少し降ってる。
昼から暗くなったもんなー。
セブイレ
抽選会は終わったようだな。
カット林檎とかほうれん草サラダ
ナゲット買う。

グルメ館へ。
満車だったよ。
雨は止んでた。
無添加カシューナッツ買う
特茶とか。
唐揚げとか。
おつまみチーズかぼちゃ揚げは
美味しくないなあ。

帰宅19時
着替え部屋は窓あける。

ご飯 味噌汁 朝残りミンチカツ
ほうれん草サラダ 唐揚げ
チーズかぼちゃ揚げ
健康茶
カシューナッツ
カット林檎

かりそめ天国
総集編やん。変態航空の。

21時半過ぎにお風呂洗濯洗髪

オリバーな犬
え?え。え。がこの回か。

歯磨き

洗濯もの取り込み
洗濯干し
UNIQLOから下着届いたので袋に入れる。
昔UNIQLOで買ったTシャツどこに行ったのか。むう。カゴの下かな。
つか黒ズボンなどこに行ったのか。買ったやつな。

塩舐め
お手洗い

23時に上へ。
ビタミンCゼリー
気温19度。

週末また暑くなるとか言ってたので半袖でいいかなと。

最近大丈夫だったのに
尿が泡立ってきた。やばい。
ビロウな話です。



【射手座は真剣そのもの!のコミュニケーションの日。一見ケンカしているみたいでも、内容はものすごくしっかりしている。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2022/09/28 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事