日々雑記

健忘録

5月23日月曜日☆

2016-05-23 01:02:36 | Weblog
晴曇り。
熱い。
みつもりちょうしゅう連続なんですが
それとは別にまさかの日曜日のしょくちゅうどく?
21件報告することになり午前中にしゅうに通う。
昼過ぎまでかかった。
やねやさんにお願いしてたお金鞄はカギが合わないし。
昼からはしんだんしょ関係の電話かわかみさんに行って印鑑もらう。千円なり。とりいさん母の知り合いだったM町だので。
15時から打ち合わせ二階で。
補佐しんどそうでした。
今日は暑い。
早く帰ろうかと思ってたけどなんだか色々してて19時過ぎに上がりました。

本屋で「数寄です 弐巻 山下和美」購入。

帰宅。
カレー。らっきょう。

明日もにいのんに呼び出されるかと思うと気が重い。もう関わり合いなりたく無い。

風呂洗濯干す。

タンチョウヅル頭部の赤いの血だというの見てうひゃーと気持ち悪くなってるブツブツもアカン。生理的にアカン。

眠いん



今日は八方美人になりがちなので、注意が必要です。誰に対してもいい顔をしようとしてしまうと、結局あなたが骨折り損のくたびれもうけになりやすい一日です。面倒なことには首を突っ込まないようにして、やっかいな人とは距離をとるようにするといいでしょう。無理をしてあなたがしなければならないことは、今日は一つもありません。任せることができる部分は他人に任せてしまえば、気も楽になりますし、肩の荷が下りるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日日曜日☆ | トップ | 5月23日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事