日々雑記

健忘録

10月12日月曜日☆

2009-10-18 23:40:00 | Weblog
晴れ。
体育の日らしく快晴。
「インドなんか~」読み終わり。やはりトイレ事情がキツイなぁ。ネパールの空港のトイレはまだ綺麗に思えます。なんだかOPPに。インドの生水飲んだ訳でもないのにね。
「ラーメンズ」も読み終わり。菊池さんとも対談しております。コバケンの格好付けな感じがカワイイわ。
ピータン、いい話だったなと。ごま塩。当の本人は昔の思いに気が付かず彼女が分かって微笑む感じがいいですねぇ。
休みは早い。
しかし改めて自分はインドアな人間だなと思いました。。全く、アウトドアじゃない。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日日曜日☆ | トップ | 10月12日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事