日々雑記

健忘録

2月27日月曜日☆

2012-02-27 17:34:02 | Weblog
小雪晴れ。
起きたの昼前なのだ。体重は減ってたのだ。
筋肉痛なのだ。なんか頭痛がするのだ。
天むす食べて寝てしまう。
遠征のくせに前売り買ってないし。
AKASOのロッカー外みたいやしなーってのと。
皆連れだってくるみたいだしなー。
明日仕事やしなーで、ゴロゴロ。
このまま会場誰か連れてってくれないか?
幽体離脱で意識だけ会場へ行けないか?まで考える。
一旦寝てしまう。普通に離脱してるみたいな夢だった。
どうせなら大阪まで行けよ自分。
今から始まるので頑張って離脱しようか。寝るだけか。
体力つけないと、また筋肉痛になっちゃうよ。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日日曜日☆ | トップ | 2月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事