日々雑記

健忘録

2月26日日曜日☆

2012-02-27 12:18:41 | Weblog
小雪舞う地元曇りな名古屋。
結局8時起床。
ユックリしてました。
結局10時半頃出発。
今日は米原まで行きますよー。
久々だな、こっち走るの。
なんか楽しい。
湖西と違って発達してるw車線も多い。

途中ガソリン入れたのですが、高かった。L145円て。高。
昔はわざわざ安い滋賀まで入れに行ったものだけども。
139円表記が多いので、高いトコに入っちゃったのですね。。失敗。

楽勝で12時前に到着。
米原は田舎町だ。
駐車場探すも一杯か??と思ってたら2台ほど空いてたのでそこへ。
おっちゃん誘導してくれたw600円でしたよ。
30分ほど電車待ち。寒い。雪無いけど寒い。
イコカカードが使えません。関ヶ原がノーカード地域の為。湖西と一緒だな。

大垣乗り換え(全部始発やったんで座れた)
名古屋には14時前に到着だ。
米原電車で後ろに座った人(若い男の人やったんだけど)
がオカキ喰い始めて、ボリボリ音と香ばしい香りの広がりが半端なかったよ。お腹空く。

早速伊勢丹上の食事エリアの「鼎泰豐ディンタイフォン」へ。
この時間だと大丈夫だろうと思ったのですが、真坂の満席。
すぐには座れたけど意外だ。
エビチャーハンのセットにしてみた。満腹。
マンゴーババロア無くなってる。。

お腹も一杯で苦しくなりつつ、ひとまず職場のお土産(ゆかり)と家の土産(赤福w 天むす)購入。
ロッカーに入れて栄へ向かいます。

15時半。今回松坂屋とかラシックとか工事しまくってた。
松坂屋に至っては外に出ようと地下からエスカレーターで1階上がったら壁に囲まれてて外に出られないつー。
迷路状態でした。迷ったよ。
キルフェボンのトコはビームスぽかったな。

パルコのユソーシでお茶。ビタミンCなハーブ茶に。はちみつは美味しいよね。
「ガラスの仮面48巻」出てるの思い出し本屋へ。
荷物になるから一冊しか買いませんよー。
会場へは17時55分位に到着。
今回は果敢にも当日券なんす。
ロッカー入れて入ったらビックリ。
人少なすぎるだろう!
フロアにテーブルあるの久しぶりに見たw
なんだコレーと思いつつ後ろで待機。ヒト少なすぎて落ち着かないw
クアトロです。
演奏はいいし好きな感じだけども。女子受けするルックスだな。
女子ファン多し。
終わった後後ろにクアトロファン女子が座りだしたのですが、声がデカイ。
メンバーの男の子も最後に合流してた。いい曲かかってるのになー。
それで私の評価下がるw
なんか新井君的な感じになりそうだなぁ。問題発言かw


19時からBEN KWELLERです。
前に行きます。
うわー、楽しかった♪
メンバー皆いい人そうw好きな感じだわ。
ドラムがタイプ(どうでもいい情報w)
ベースに隠れて余り観えない(TT)
最後皆踊ってたねー。
捨て曲無しな最高のライブでした♪満足。
もっと皆くればいいのにぃ。
20時20分終了。

20時半快速電車は微妙に間に合わず。
21時半の快速に。
30分は前から並んでたので座ること出来た。
そのまま帰路へ。
最終米原も結構人が居た。
皆お迎え車だな。
駐車場隣の車も私と同じ時間の人やったね。
もうガラガラやったけど。平日はどんなんかな?

帰り道の方が信号が多くて長く感じた。慣れてないからかな?
滋賀は街灯が少なく暗い。ナビ無かったら分からなくなりそう。
道走ってたら方向感覚が無くなるよーこっちの道。
ナビに言わせれば1時間20分で帰宅だったらしい。
日付は変わってた。。0時9分帰宅でした。
タモリ倶楽部見つつ寝落ち。
曲が頭に回る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日土曜日☆ | トップ | 2月27日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事