日々雑記

健忘録

2020/12/26 土曜日☆

2020-12-26 06:29:00 | Weblog
曇り

朝気温6度。気温8度。
6時半に目が覚めた。
暖房つけっぱなしなので寒くない。
7時半頃に父が出かける音?
母のでかい声が。
weekendsunshineつける。
お手洗い下に降りたら
母が台所にいた。
また新年のバタバタしたやつが始まるのか。
うんざりだな。

寝た。

午後以降車出て行く音のあと
ガンガンとうるさく掃除機とかかける音が。
父か。
うるさい音車出て行ったので下に。
二階の途中本が崩れてた。
直しておけよ。
下もすごい惨状。お手洗いも行けないくらいだった。
お湯沸かしてポットカップに。
夜用に
エビチリゼンマイ野菜つくねまき乗せて二階へ。
ブッシュドノエルも。

ぴったんこカンカン逃げ恥クリスマススペシャル
まあまあ全部見たよね。

病気になりそう。

呪術廻戦
1話から最新まで見れるようになってたので延々見てる。13話まで見てしまった。


姉ちゃんの恋人
最終回
幸せに片想い

インスタの酷すぎるモンスター義母の話
なかなかだった。
旦那含め親戚がまともだったの救い。

23時半過ぎに下へ。
座敷で母寝てるし??と思ったら父がまだ起きてたという。高倉健か。
荒らすだけ荒らして母に片付けさせたのかと。
風呂洗濯
上がってから洗濯干し歯磨きお湯沸かしてポット塩舐め
検索ちゃんネタ祭り
中川家も友近も安定してるなあ。
ゆうつべだけど佐賀の人あげてたよ。CM。
テイーバ見逃し配信もあるのか。

東京デザインが生まれる日
最終回と2話同時配信されてるのは何故だ。
青春のリグレットってユーミンか。



【東京 新型コロナ 949人感染確認】

【上弦の月を過ぎ、満月に向かうサイクルに。星回り的にも「切り替えのための準備」に追われて忙しい‥そんなタイミングです。ただ、今年は誰もがお疲れ気味のはず。なので「いつも通り」「これまで通り」にできなくてもOKと割り切って、様々なことを「今の自分」に無理がない形に変えていきましょう。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/25 金曜日☆ | トップ | 2020/12/27 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事