日々雑記

健忘録

2月25日月曜日☆

2013-02-25 09:32:57 | Weblog
小雪曇り。
朝道が凍ってた。

頭が重い。
体もだけどw

4.8 40.9

ADAM LAMBERT 観に行ってきたTさんから金沢土産頂く。有難い♪ 
東京に居る息子さん、「FUN.」行って来て凄く良かった話も聴く。
悶絶するw 今日は大阪ですよね。。いいなぁw
鳥鶏庵うけいあん


今日はTKです。
いつもより早く9時開始。
Mさんはギリだった。10時には退席。15時半。
Hさんは11時入りです。16時15分退席。

グラストンベリーのレポ観てたらニヤニヤしちゃうなぁ(*´∇`*)

あったま痛い_ノ乙(、ン、)_
熱が出てきたかも。手も熱い。
あぁ。越前ちゃんみたいに憂さ晴らしの漫画書きたい。
殺すしかないねw 
熱が出てきた(´・ω・`)
泣きそう(´・ω・`)
(´・ω・`)




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日日曜日☆ | トップ | 2月26日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事