日々雑記

健忘録

2月26日火曜日☆

2013-02-26 08:26:53 | Weblog
晴れ。
薬と睡眠て素晴らしい。
体調回復した。
泣きそうにつらかったアレはなんだったんだろうか
位な抜け具合。
気をつけよう。

4.9 40.2


今日は午前はRG
昼からHP研修(代理)

木曜日の新年会は無くなりました。
まあ明日からG始まるし妥当な線ですな。
3月も慌しそうだけども。
ATGおつ。


すてやん日曜チケットが用意できた模様 StayYoung( ̄∀ ̄)

久々のジムはストレッチだけで死ぬほどシンドイ( ̄◇ ̄;)
病み上がりだからね(^з^)-☆
19時45分まで歩く。
胸と肩の筋トレのみ。
700キロカロリー
56分 5.21キロ
若い男の子が多かったな。

ジムを出たら
満月なのに雨(´・_・`)

おすそ分け(^з^)-☆って言える立場でも無かった…(´・_・`)
欲しい物は欲しい、寂しいって素直に言えるカワイイ人になりたひ。


大人になってからの高熱はがん細胞殺してくれるので
無闇に下げなくていいそうな( ̄ー ̄)限度有

AYMさんから頂いたお土産
真坂のめんぼうだったのですが。
社員教育とお菓子だけは評価してるのにDにー。
もう一個貰ったの美味しかった。
光栄ピーナッツ株式会社 豆の蔵
チョコっと大福豆

偶々テレビ点けてたら片桐仁が。
AYMさんから
LINEで教えてくれたよ~(^з^)-☆
あれー私ラーメンズの話しったけ?したんだろうなw
有難い話だな。

今年のフジはbijok来るって噂なのですか?
前回の時職場の子に誘われたんだよなぁ(´・_・`)
金欠で断ったつー…アホですか私( ゜д゜)

レイチェルさん来日なんだなー。
京都でもやるみたいやけど
アートロックさん今回は噛んでないのかな。
ピニョンではしないらしいけども。


ってやってたら寝られなくなっちゃった(@_@)
疲れてるはずなのに寝られない(・ω・)
午前2時就寝。はよ寝よ。


明日も何事もありませんように(祈)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日月曜日☆ | トップ | 2月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事