日々雑記

健忘録

9月13日木曜日☆

2012-09-13 08:25:23 | Weblog
晴れ。
昨日よりは暑く感じるけども
秋です。
あー胃が痛い。
トバッチリ喰らいませんように。
なんて危機管理が無いんだろうか。
って事を考えないでいられたい。
のほほーんと暮らしたい。


朝夢
Yさんの結婚式(大分前に結婚してます)に出席してる。
皆そんな祝福してない。綺麗なドレズレース。
豪華な引き出物。
リアルやったなぁ。余り気分いい夢ではなかったな。
夢占いで観たら吉夢みただなぁ。

連休最初は日がいいので
結婚式多いかもね。
美容院。。電話したら土曜日は結婚式の為留守。
日月は休みかい。。むむ甘かったわ。
aymさん行ってるトコに電話。
土曜日一杯。ショウガナイので明日18時に行きます。
ストパー。危な。


ジムへ。
筋トレ、シンクロ50分460。
3、3。
人が増えてきた。
早く挫折しやがれって思うw
11月位は毎回千キロカロリー目指してた
って凄いな私。
体幹トレーニング気になる。
加圧トレーニングしたいな�・(  ̄▽ ̄)

SYたん大丈夫(☆o☆)
残念だけど季節の変わり目
大事取らないとね。

ベルギーチョコソフト食べる。
てんむす食べてしまった。
あ、ミニストップの選曲は
変わりました。普通の邦楽に
なってつまらない( ´△`)

夜何か熱い…( ̄▽ ̄;)
火照ってるw

戦国鍋TV久しぶりに見た。。

で、ヨーロッパ企画上田さん脚本
ドラゴンなんちゃらも観ちゃった。
ゲームだな。勇者ヨシヒコぽかったw
5分しか見てないけどw
ユースケサンタマリア出てますの?
「ドラゴン青年団」だった。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日水曜日☆ | トップ | 9月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事