日々雑記

健忘録

6月12日火曜日☆

2018-06-12 06:44:03 | Weblog
曇り雨
朝気温19度。日中気温20度か。
朝もひんやり。
薄いかけタオルケットのみだから?

いべさん休み。

朝しもかわさんから
多分こせきさんが自費で支払いして問題になったと聞いた。新聞に載ったのか?
なんで百万円も払うかな。アホかな。

あだちさんおばさん?亡くなったそうで2時間早退で明日休みとか。

車検見積もりと車検の日。けんしんあるので難しい限り。2日間もとかって。
やまうちさん本当に助かる。
仕事できる。してくれる。

ぎかいたいさく引き続き。
そして合間で所長に聞かれる。
もうなあ。胃が痛くなるというか緊張するなあ。

やっと未収金の伝票を会計に出せた。ホッとした。

しもかわさん娘さんの誕生日写真見せてくれた。
ケーキシャトレーゼか。
可愛い娘さん2人でした。
あだちさんとかの方が反応いいと思います。

あさのぎいんが来た。しょくいくの話。

所長本社に行ってて副社長とかに説明してるのですが帰ります。むらいさんも居なくなったので。

雨降り。

帰宅した18時半前。
父がまだ色々してて風呂もまだでした。
気温は丁度いいな。気持ちいい気温。
賞味期限切れの唐揚げチキンラーメンカップラーメン食べる。
風呂洗髪洗濯。

部屋へ。
半袖だと寒いくらいだ。
ポテコ食べてしまう。

ポケ森新しいキャラクター オールド
またテント作らねば。

米朝首脳会談 トランプ非核化お金は韓国と日本が出すと。

夜気温17度。

半分青い。
りつと別れたすずめ 楽しい気分で別れたかったから
漫画にしろー。

なんか知らんがお尻が痛い。
寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日月曜日☆ | トップ | 6月13日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事