日々雑記

健忘録

4月19日水曜日☆

2006-04-19 23:41:00 | Weblog
曇りのち少し晴れ。

髪を洗ったらゴワゴワになりました。
なんとかしたいものです。
美容院で痛んだ毛先を切った後は
大変フワフワねこ毛になったのになあと。
美容液投入しなきゃだわん。

少しダルイので
風邪を引かないように気をつけよう。。
つぶやき。

20時過ぎまで残業。
特に何も無し。
臨時のKさん(60歳)は何であんなに元気なのだろう?
テンション常時低い私は申し訳ないでつ。
療養中お兄さんの体調がいいのかな?と思ってみたり。
明日は前の係長Iさんと食事会。
いつもの場所でw

今日のゆるなびの料理研究家?
着物生活日本家屋が素敵だった。
あーゆー感じの家に住みたい。
怠け者なので着物じゃ生活できないかな~と思いつつ。夢の着物生活。ああ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日火曜日☆ | トップ | 4月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事