日々雑記

健忘録

11月2日火曜日☆

2010-11-20 02:03:00 | Weblog
雨雨雨。
今日もマアマア。普通。
電話相変わらず繋がらない。郵便局に聞いたら配達したとのこと。15時って居るやんか。水曜日だけとか??
しばらく様子を見ます。来週返信こなかったら家まで行くか。。
郵便局止めだったらもう付箋で処理しようかって主幹が。そうだよなぁ。。
アルプラで絨毯物色してるアキちゃんに遭遇。なんか話し込む。愚痴言っちゃった。
もうやる気が。。大変そうだなぁ係長的な。1階に女性係長が多い。3階一人も居ないってなぁ。偏見感じるわ。。むう。因みに1階は7.8人。2階は3人。3階0人。4階は2人。外に1人かなぁ。。この偏りだ。
「あたしんち 16巻」「今日もお天気(猫がともだち編)」「ガラスの仮面46巻」GINZA購入。
「フリーター」また見ちゃう。むむむ。
なんか雨降ってるし寒い。。暖房はまだ部屋には出してないのですが。カーペット買おうかと。。居間には昨日炬燵が。。
桜沢エリカ前の奴買ってないかと思ったけど日記見て買ってたこと判明。危ない、アマゾンで買うとこだったわ。。危険。自分の記憶力が信じられないっす。
明日は休みなので嬉しい。2番メンバーいいので救われる気持ちです。
木酢液が気になる。玉井又次。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日月曜日☆ | トップ | 11月3日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事