日々雑記

健忘録

2023/12/11 月曜日⭐︎

2023-12-11 06:16:00 | Weblog
曇り
朝気温10度。気温16度。
アラームで起きた。めっちゃ夢見てた。いじめの告発してたのに。
お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ワイドパンツ膝までレギンス無印靴下厚手カーディガンキルティングロングコート
21分出た。45分駐車場到着。
曇り。気温9度。


金曜日にじようかんから
会計と入りが合わないと電話あったみたい。
収入表半券と確認したら
同じ番号で分割納付切ってた。
野村くんかなあ。しつてるはずだけどな。
誰かに頼んだ可能性もあるか。
そのまま渡辺くんに定時に繋がったので電話して手打ちで入れるのことになった。
しかし岡本くん適当やな。
18日の入りですと言ってたけど
違うけどな。

7時頃にauとか西日本で通信障害あったみたい。わからんかつた。


野村くん休み。
金曜日残ってシステム入力したんだな。
つか仕事は溜めないで早くしてくれよ。
私の仕事が滞る。

午後から岡本くんとつじむらくんが外に出っ放し。

昼休みに私にやまうちさん
ケンカモードだけど
金曜日に何かありましたか?
と岡本くんに聞かれたけど
金曜日なら
システム打ってくれと言ってたのと
後また
15時から定時まで帰ってこないとかな。
あとは知らん。
と話しておいた。
後からやまうちさん聞いたら
特に何も無いし
月曜だし腰も痛いから
そんなずっとハイテンションでいられねーと話してたよ。

なんかピントズレてるよなあ。
全体的に。
結局定時過ぎても帰ってこないので
帰りましたよ。

ノー残業デーだしな。
しんどいわ。
熱がある疲れ具合なんだけど
平熱なのかい。
体の節々いたい。

帰りに雨が降ってきた。

アルプラザへ。
五十万かい。
三万お金おろした。

きんぴらごぼう
サラダ
フランクパン
オムレツ
エビピラフ
すき焼きわっぱ飯
次は買わない。
すこやか茶
ビタミンCゼリー

無印で
大きめの入れ物買う。
靴下と
レツグオーマー
味噌煮込みうどん汁
買う。

帰宅19時前。

すき焼きわっぱ飯くどい。肉がいらないな。ご飯も多い。
味噌汁
朝残りサラダ足し
オムレツ
これは崩してスパゲッティと絡めたらミートパスタの様になり美味しい。
薬飲む。

ワイドパンツ脱いでたけど寒くなつてきた。
寒気。暖かいはずなのに。

風呂洗濯

歯磨き

洗濯干し

22時半前に2階へ。
気温11度。夜に向けて気温13度とか高くなるのかい。
雨降り。
眠い。





【射手座は「見えない所にこそ手間をかける」みたいな日。隠れた所に神が宿る。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/10 日曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/12 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事