日々雑記

健忘録

5月26日金曜日☆

2006-05-27 00:08:00 | Weblog
雨風。
少し寒い。
最近夜眠れません。遅寝習慣。
平穏な日常。。普通です。

TMちゃんからメール有。
前にお願いしてあったフライトアップフェイシャル(角質落とし)買ってきたので、また棚に入れておきますとのこと。
ありがとう。。
後、天気悪いのに明日防災訓練(朝早くに召集)があるんだわ。お疲れ様。
その足で京都へ。
4℃取り寄せネックレス取りに行くみたい。
いいなあ。明日は仕事だし。。

帰宅後、習慣化してる録画クドカン昼ドラを鑑賞。
2話目がどうしても途中で寝てしまい見切れません。。
あーバカ夫婦っていいなあww
♪言っちゃった♪(笑)
主題歌が頭で回って回って。
斎藤由貴見ると中学時代好きだったアラキ君を思い出すw
卒業は歌詞フルで覚えてるわ。。
「制服の胸のボタンを~♪」

母が心身ともに健康でいてくれますように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日木曜日☆ | トップ | 5月28日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事