日々雑記

健忘録

12月19日月曜日☆

2016-12-19 00:39:10 | Weblog
晴れ
少しは暖かいのか。
きゅうしつ人数報告スコッと忘れる。
はるみさん前髪
たけださんとあだちさん休み
午後からはるみさん休み
休日の納付書作成。リース契約の決済作る。
ぎかい最終日。
スノータイヤうえのくんがなんとかしてくれそうな。大丈夫かしらん。
うちの車の数が多いからな。
変えたことないとか言ってる?
最終報告置いて有りこないだ持って行ったの中間報告だと気がつく。
契約書決裁作り直し。
安いと随意契約でなく一者見積もりなのか。

Aさんからお菓子あるので来てとのこと。
バタバタしててやっと16時に 耳鼻科へ最終報告
本社へ。
Aさん電話中なので阿闍梨餅とチョコ置いてみほさんに阿闍梨餅渡して他のとこに。
17時前に行って話
お菓子もらた。しゅとれーぜん?
阿闍梨餅総務課長好きとか。
仕事で来てた大学の先生泊まりは京都で
オススメお土産大プッシュしてたらしい。
ふーん。おりたさんすきなのか。
帰って来て
所長と室長補佐二人残ってた(むらいさんとあおやませんせいは和室で多分忘年会の段取り?)
18時に帰ります。
ささださんスノータイヤの話になりけいやくかに電話してくれ明日持って行くことに。
面倒見切れないっす。此方も暇じゃないから。
コッチが悪いみたいに言われてもな。
そっちで面倒みてほしい。
本屋寄るも特に何もない。

地味な顔ほどメイク映えするね。白いキャンパスと同じ。

オムライス 味噌汁 うどん煮込み小
今晩暖かい。
ポテトチップス食べてもた。

風呂洗濯

LIFE!

過ぎるTV
クリスマスは仕事です。
サンタの絵チョコレートで作ったやつ。
こんなに食べていいのと思った
アレしか覚えてない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日日曜日☆ | トップ | 12月20日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事