日々雑記

健忘録

11月6日水曜日☆

2013-11-08 01:39:18 | Weblog
晴れ。
堀くん少し遅出。
なんだか朝から忙しい。
こせきさんも来るし。
小学校の教える柴田教室の丸投げの件とか。
バタバタ。

グラスゴー一般販売か。
ユージントートは黒じゃなく紺ね。
ネイビー。

今日納期のチラシ見てたら間違い発見。
急ぎ昼から打ち合わせ。
ニシンずしは、人気。

長も講師が急に倒れて差し替え。
うわーだ。

昼から郵便局とお金納めに。

郵便局でキットカット付きのお年玉袋売ってた。甥っ子姪っ子にお年玉を用意する季節がやって来ました。毎年金額忘れるので日記に付けてますw


男の人はガンガンくる方が嬉しいな。遠い日の花火的回想( ˘ω˘ )

iPhone落として破損。。人ごとだと思ってたガラス割れ。近くのAUショップ店員さん凄く対応が良いんで安心。修理センターの人受付番号「DはダイヤモンドのD」ですとか話し方が可笑しくて笑ってしまいました。。しかしショックだ。 http://t.co/3zFhDW6ED7

今日は仕事上色んな事が有りすぎて、疲れたのでジムは行かず帰ります(いいのか)

ダダ割れのiPhoneで出掛けるの不安。

バックアップ出来ない。

リーガルハイ途中で寝落ち。
風邪かも?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日火曜日☆ | トップ | 11月7日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事