日々雑記

健忘録

11月7日木曜日☆

2013-11-08 01:49:12 | Weblog
晴れ。立冬。
天気予報外れ?
傘要らずになりそう。

やはり風邪?
ちりとては起きたけど寝てしまい見れず。

パソコンに画像送る。
容量減ったのでバックアップ出来そうかな。

11時前には家出る。
父の車が通せんぼ。
相変わらず自己中やな。

こないだの大阪と同じ格好です。
コートは持たない。

美味しいお握りと、サクッサクの衣なミンチカツが食べたい。
朝から何も食べてない。
お腹空いた…。
電車でチョコ食べてしまう。
電車異様に人が少ない。

13時半この時間やと駅前マルシェも空いてますね。胃腸の調子悪いので持ち帰りお握りミンチカツにした。有言実行w

スーパー玉出ってこの辺なのかw 時間有るので大国主神社に参る。境内に黒猫白猫が居る(*^^*)

zeppNANBA 場所確認。
15時チェックイン。
元々ワンルームマンションをホテルにした所みたいで広い。キッチン有るしw バストイレ別だし。ソファにもう1人寝れそう。 http://t.co/CvqnQvejQJ
リーガルハイ第一回目始めて見た。
5時夢中
一升瓶と盛り塩は反応するらしい 5時夢中

#PrimalScream に行って来ました♪私にしては珍しく柵内の後ろの方w 男率高くて暑かったね。ギター格好良かった~。ベース姉さんセクシーだな。 http://t.co/2c4kLijp3A
#PrimalScream 少し押して始まりアンコールも含め21時半まで。あの人混みの中で職場の人に会えたの凄くない?一回り上の姉さんですが最前列やったらしい。後、二階席の姉さんも発見した。Sさんも見かけた様な気がします。 http://t.co/51watrtp4B

大黒屋焼きそば買って帰り。
夜鳴きそばも食べる。

ROCKROCKにボビー居てますの?

トート買い忘れた😱

お風呂広い。

マッパだと逃げられないので
着衣。
寝よう。
明日はニックロウ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日水曜日☆ | トップ | 11月8日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事