日々雑記

健忘録

11月20日日曜日☆

2011-11-21 01:02:00 | Weblog
雨。
ゆーチューブで戸川純テレホンショッキング見る。
タモリが元気だw本当深夜引きづってていいなぁ。
Russian red[Fuerteventura]
そんな筋肉痛でもない。
雨風結構あるのに、関東関西は晴れなんですか?
泊まろうか帰ろうか思案中。どうしよう?ケーキも食べたいしw
予約した☆まだ印鑑貰ってないけど。。
カフェ&ブックス ビブリオテーク
トラットリアあるふぁ
カフェマーブル 23時
バタフライ 中崎
アメリ 堂島
人の恋愛話もいいなぁ。なんか応援しちゃいますよ。
タイミングだよね。お互いに思いあってても駄目な時もある。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日土曜日☆ | トップ | 11月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事