日々雑記

健忘録

11月21日月曜日☆

2011-11-22 00:27:00 | Weblog
雨。朝出勤中霰降ってたよ。寒い。一日中寒い。ひざかけいるな。係長は湯たんぽ持ってきてた。
日曜日害虫駆除やったんでPCの上にかけてあった新聞片づけたり。茶碗とか引きだしゴミ袋で包んであった奴外したりしてました。朝から。そんなんですぐに定時になったよ。
なんか、またほわーってなってた。
昨日寝た所為か肌がすべすべになった気が。
昼休みも帰りも真っ暗だ。
最近誰にも会わないなー。
地元の山奥にカフェが。誰がやってるんだろうか?冬でもやってるんだろうか。
結構頑張ってるんだなーと思った次第。知らなかった。
定時過ぎて、AUショップへ。YKEちゃんから聞いた接客のいい店舗へ。
閉まってる?今日は研修の為閉めますの張り紙が。間が悪い。
色々勉強したのにw
電池パック替え買うとか。携帯充電器の話とか。完璧だw
雨の中しょうがないのでジムへ。
雨だー。うわー受付店長だ。寒くなりましたねーとかって話長くなるので早々に退散。大人だから対応はするけどもな。
急ぎ中へ。ストレッチ。雷とかなってた悪天候なのに結構人がいるわ。
筋トレして。
19時前にランニングマシーンへ。TVがつかない?10分程歩き場所を移す。
気を取り直して、負担10→12 5.0にして60分 640キロカロリー。
その後負担軽く6.0で軽く走ったり。また戻したりして55分510キロカロリー。
相変わらずステップ人気行列だ。1個だけ空いてますのでどうですかーってイントラさんが勧誘してた。
スギウラムからFPMから透明雑誌。FPM、空気人形のような曲あったね。
恋愛の全てプログラムされた人工頭脳にエラーは無いのよ♪
へろへろですが、シンクロ空くの待ち休憩。携帯しつつ。
シンクロはもうやる気が無く。負担20→10で20分 110キロカロリーで辞めておく。
てゆーのも又イラついたのでしたw
あー、前の清原状態になっちゃうぜ。追い出されるぜ。体に悪いぜ。
えっと、あのレイのイントラさんがですねー。私の隣の隣でランニングしてたおっちゃん居たんですが、その斜め後ろで男の客と楽しそうに話してたんですが。
おっちゃんカルテが散らばって隣のランニングのトコに飛んだんですね。
焦っておっちゃん動いてる歩道(?)から飛び降りて拾ってたんで、思わず、助けろやイントラと呟いてしまった。明らかに見てたのに動かず。客か?アンタは?と少しイラついたんでした。後から来たけどね。私の声聞こえたかもな。
意味も無く汗ふきに回り気に入り男子と喋ってる状況だったんで。プロだろうよ。ヘラヘラ喋ってないで助けろや、ボケ(毒)思った次第です。
愛想悪くてもいい仕事する人が好きなもので。職人さんが好きなもので。あー、いーっとした。
カルシウム不足かな?
で風呂に入り帰りました。帰りは雨降ってなかったな。
チャーハンと餃子って夜中に食べすぎだわ。
でも汗かいてスッキリしたー。満足だ。
前まで疲れてすぐに寝れたのに、最近結構目が冴える。なんでだろう?
19時頃に広島で震度5ありました。また揺れるのか?ここらは揺れてなかったけど。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日日曜日☆ | トップ | 携帯☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事