日々雑記

健忘録

5月16日水曜日☆

2012-05-16 10:00:48 | Weblog
曇り。明るいが白い。黄砂?
最高22度予報だったので黒の7部丈。
全体的にぼーっとしておる。
最近全く頭使ってないな。
鈍感で居ないとやってられないこともあり。
まあ、長い(短い?)人生、たまにはこんなんも
良いのかなと。

GROUPLOVEいいな♪ってサマソニ紹介HPで試聴だけどw
買えよw

午前中、何となく兄のFACEBOOK発見してしまった。
何も書いてなかったけど(見れないようにしてあったのか)
関心が「デザインあ」「2355」とか。
そんな感じやったっけ?

ヤバイ単純に嬉しくなる。単純だな。
頭撫でられて尻尾振ってる犬みたいでヤダw
ぼーっとしてきました。
今誰かに「I need you」言われたら飛び込みますw

we share same skies.

ジム、筋トレ、歩き41分400。

ライブ一杯やってるのね潤オ♪いいな♪
ロータス、アソビセクス、22ー20S
眠い。

ローソンでMちゃん居た気がする。
歳を感じてしまった…私もか。

人指し指絆創膏外したら、まだ直ってない?(((・・;)
痒み。年齢かしら?


23時から1時間ほど仮眠。
怒り新党ですw


マイブラ来日来ました~(*´∇`*)
来年2月か。2月6日(水)
http://privatedub.com/p/49102
プライマル単独無いってわざわざ言わなくていいのにぃ(T^T)
覆せ。チケット売るためなんだろうけど。
誰か説得して。


明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日火曜日☆ | トップ | 5月17日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事