日々雑記

健忘録

5月17日木曜日☆

2012-05-17 10:05:37 | Weblog
曇り。白く煙ってる。
25度最高気温なので白7部丈にしてみた。
眠い。
ニューオータニのパンケーキ情報有難うございます。
CITIZENS!"「True Romance」「Reptile」
"GOTYE"の「Somebody that I used to know」
がいいって薦めも。
サマソニ行かないかな~wそそのかそうかなw
東京だと思うけど。

マイブラチケット取れる気がしない。。
TKの2日前だった。微妙。。東京は確実に駄目だな。
取れたら絶対行くけど。
眠い。

気圧の関係か(上空低温地上高温)何だか
シンドイ。
裁断しに行ったので
地下からの登り2度ほど続けた所為か?

今日は早く寝ようと思ってたら
雨トーク、博多大吉華丸特集かよ。。
眠い。ああ、眠い。
ずっと眠り続けたい。

ジム、筋トレ後、シンクロ11分、
気が向いたので測定を12月振りに。
18時半からって勿体付けられた。
5ヶ月たってるわりには減ってない(*_*)
5・9
まだまだ。
筋トレウェイト上げ(筋肉痛になるレベル)
心拍数は気にせず有酸素運動。
やっぱり食事療法。
寝る4時間前に食事すべし。
運動前に軽い食事(バナナやお握り)帰ってからは食べなくても良い位。
にします。前と言ってたこと違うけども。
すぐに切り上げようと思ったけども
つい話し込んでしまい(貧乏性なので聞きすぎた)
20分は居てしまった。
プールも予定未定とかって言ってたな。
11月に辞めるか。
シンクロ19分合計30分260。
へろへろ。
眠い。
恋愛が一番ダイエット効果ある気がします。

眠くて眠くて一旦寝る。
で0時25分雨トーク辺りに目が覚めるも
余り覚醒してなかったので大吉先生見れなかったTT
終了後、そのまますぐに寝たしw


明日も何事もありませんように(祈)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日水曜日☆ | トップ | 5月18日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事