日々雑記

健忘録

2022/09/19 月曜日⭐︎

2022-09-19 04:50:00 | Weblog
雨風曇り  敬老の日

5時前にお手洗い。気温28度。
台風佐賀あたりなのかな。960hpa
外くらい。
アラーム切り忘れた。
8時半にお手洗い。気温28度。
山口中国地方に台風。
こちらもずっと風はある。
誰もいない。こんな中出かけたのか2人とも。
正気か。
オムライス神戸グリル一平
味噌汁
きのここぼうときんぴらごぼう炒め直し
海老とイカのあえもの。

避難所開設か。
休みではないよなあ。

頭痛い。気圧の関係か。

やまだいさんLINE有難い。
13時会議録とか。
万象相変わらず4人ほどきてるのか。
あわのは2人とか。
16時は
災対本部は設置されないことになつたのか。
上陸して台風少し治ってるのかも
それでもひどそうだけど。
976hpa
21時頃に日本海辺り通過か。
朝ひどくなければいい。

福岡矢沢永吉ライブ自己責任で開催してとか。ひどいことになつてるな。


カレーうどんか。
しんこまき3個食べてしまう。
糖質。

18時半前にお風呂洗濯洗髪
風強くなってきた?
気温28度。
頑なに窓を開ける父
あたおか。

ゆうつべでエリザベス女王葬儀生中継
荘厳なパイプオルガン
パグパイプはキャンディキャンディ思い出させるわ。
棺持って運ぶ人たち緊張してるだろうな。
こけたら終わりやし。

20時過ぎ
台風、980hpa
鳥取市近くの海上を、通過。



なんとなくなつた気がする
少量の血?
腰痛いし。
頭痛ひどかったし。→なってない。


午前1時過ぎにお手洗い。雨降ってる。
気温24度。
台風金沢海上移動中980hpa



【射手座は不思議と、いつもより人の声がよく聞こえる感じがあるかも。人の意見を容れやすい。】


今週のあなたを分析

「今後に関する計画」の茶色が出ています。今週もそうなのですが、今の射手座は割と「今後の未来に関して、やっていきたいこと」が増えていったりする時期なのです。誘いがあったり、自分としても前から興味があったことなど。また、街の本屋で偶然、「今の自分が必要としていた本を見つける」など、そのような出会い運があったりします。あとですね、ここまで少しだけ不調だったりした人は、「突破口」が見つかりやすい時期です。今、射手座は全体的に好調でも、少しの停滞でも、「今まで自分がやってきたことをいったんストップさせて、違うやり方とか、違う実験を試していく」みたいな流れを感じていきます。子どもが工作に対して熱中するように、今のあなたも実験とか、自分なりの探求に熱中していくのがよかったりしますよ。
今週どう乗り切る?
また、今週の射手座は「人との出会いや縁が広がっていく」時期でもあって、懐かしい人と再会したり、お互いに力を合わせていく動きも出てきます。特に、今まであなたが培ってきた経験や技術や考え方などが、違う分野で必要とされていくような流れもあったりします。そういう意味で、今週は色々なことを難しく考えず、「うまくいったらラッキー」ぐらいの気持ちで取り組んでいってしまったほうがよい風に乗っていけます。恋愛面や人間関係では、「少し様子を見ながら、長期的に取り組んでいく」出来事が起こりやすいです。これもぜひお伝えしたいのですが、今、人間関係などで「問題点が見つかる」のは悪いことではないです。表面的な付き合いではなくて、深く付き合っていく上で、衝突や考え方の違いは必ず出てくるものだから。早期解決や、「いや、だけど」とは言わずに、話を丁寧に聞いてみることを心掛けてみてくださいませ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/18 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/20 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事