日々雑記

健忘録

11月1日日曜日☆

2015-11-01 11:24:28 | Weblog
晴れ。快晴。
めちゃ寒い。

夢で胃カメラ検査するん見た。これからって感じ。何か見つかるのかなと思ってた。

9時から申込。思ったよりはでした。窓口も4人だったし。AYMさんも来てくれた。
一杯にはならないなぁ。
黒タイツにグレーニット上も着たけど熱くなってきたかも。
髪も暑いので結んでないし。
午前はSもりくん所長挨拶とフッグ見に行ってくれた。ありがたい。
けいさつはアホみたいやなぁ。
政治の話とか自慢げにするんあほみたいやな。
長は昼からすこっぷで出て行った。フリーダム。
いい天気寒いような暑いような。ああ岩盤浴に行きたい。
長は昼から帰る。
定時に上がりますで。
キクの賞状作るのにふんそうSもり君。

夜は寒い。でも冬のこと考えたらまだまだ十度台。
カレーうどん おかき カシューナッツ
BarakanBeat
最後はI'm with her 元曲。
バイオリンもいいなぁ。
『俺物語』かっちゃった。
風呂。寒い。脱衣場に電気ストーブ持ってきてしまた。お風呂も緩く暖房。
冬眠したい。クシャミ連発。

Wi-Fi 家のPCルータの方に繋げた。コレで安心?なのか。まあサクサク動くしよし。
お金も使わずにすむぞ。

明日は休みだけど明後日祝日は夜までか。
午後から一人だけどぶっちゃけ長1日やすんでくれてもいいんだけどな。

英国一家、日本を食べる 温泉編見た。Wi-Fiだからね
次回で最終回なのか。深夜だとリアルタイムではとても観れない(寝落ち)
エミルかわいい。猿のように温泉浸かりたい。冬眠したい。

背中痛い。1時間ほど寝てたけど背中の痛さ。何か背負ってる感じ?
Aしねーと思いつつ剥がそうとしてる夢を見た。ほんま背負ってたし。中々剥がれないし。スッキリしたい。風邪かな。もっと悪い病気かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 10月纏め☆ | トップ | Sagittarius 射手座 2015年11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事