日々雑記

健忘録

3月19日月曜日☆

2012-03-19 10:39:54 | Weblog
雨曇り。
起き抜け全身筋肉痛。
痛い。
昨日は反省しきり。いい人でいたいのですが。

AYMさんが午前中に顔出してくれた。有難い。
しかし態度Lやった気がするんですが旅行中。
反省。アレだったとは言え。反省。
自分が嫌になったですよ。反省。
傲慢にならないように。反省。
なんで優越とか思いたがるのか人って。反省。
くだらないぜ。反省。

筋肉痛で体がだるく、眠くてショウガナイ。
立ったまま寝れそうな勢いだ。

ツネダさんにお土産だけ持っていった。
ノエルまだ待ってくださいませませ。

オオトモさんがうちの職員4名分のアイス奢ってくださった。
食べたら寒くなったwモウでした。寒w
目は少し覚めたけども。

イーガンの短篇集「プランク・ダイブ」

明日は映画見に行くぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日日曜日☆ | トップ | 3月20日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事