日々雑記

健忘録

10月30日木曜日☆

2008-10-30 22:33:00 | Weblog
曇り雨。
忙しかった。。*(泣く)*
20.10.30だったから?
寒くなったから?
お昼休みも個人認証で30分まで仕事しちゃうし。
夕方にまたHまで許可書差し替え押印もらいに。2度もいくことに。
帰ったら新しい機械の研修してて、郵送も途中だしな。
つ、疲れました。*(すっぱい)*
で、900件のチェック作業。21時過ぎまでかかりましたとさ。
風邪引かないようにしよう。

朝夜はめっさ冷えるので黒パーカーを着ております。日中17度?
シャツは夏物なのにカーデも。
日中は暑い。不思議。
昨日から厚手の寝巻きにしました。フリース素材のやつ。

11月8日は母の母の法事(むかわり)です。

いまさらながらピンキー割れたのショック。。KAORUがぁ。
いつもつけてたので、やはり身代わり?何か悪いことが??

年末は東京ですかね。

【eimiさんの明日(2008年10月31日)の運勢。】
まずは恋愛運。
かなり不調。駆け引きのある恋愛は×。時間を置きましょう。
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!集中力がかなり高い1日です。今までの壁があっという間に取れ、一皮むけそうです。
最後に金運です。
絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。
ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは2です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(;^_^)A です。
この顔文字を使って日記を書けば運気が上昇しますよ。
しんだんぱんだ(http://sindanpanda.com/)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日水曜日☆ | トップ | 10月31日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事