日々雑記

健忘録

10月29日水曜日☆

2008-10-30 00:29:00 | Weblog
晴れ曇り。
本日も郵送です。
クミちゃんサブで。
昨日病院で無事母子手帳貰ってこれたそうだ。。5月出産か。。第1子の時みたいに早くに入院なんてことがないように(祈)
今日は郵便昨日よりは多いのですがクミさんに言わせると少ないとのこと。7000円だったし。でも保留3件戻し2件、最後まで補佐とかと話したの1件。難しいなぁ。

ネットで勉強するやつ気が付いたら今週の月曜日から11月2日までにログインして終了してないといけないのでした。クミちゃん教えてくれて有難う。

係長試験申し込み今日までだったのですが、補佐にちゃんと出した?と念押しされた。忘れずに今年は早めに昨日出しました。お手洗いで同期のアキちゃんに受けるか聞かれた。一緒に受けよう的な。お昼一緒に食べれる人が出来たわ。
職場に居るより研修受けてた方がはるかにマシなのです。
こんなんずっとやってたら小姑な感じになっちゃいそーでヤナのですよ。「由紀子さん(嫁設定)こんなトコにホコリが」的な。気が狂いそう~♪@ブルーハーツも頭回るつー。

帰りお金下ろしたついでに服屋へ。
パーティドレスに惹かれる。オイオイ何処にきて行くつもりだ?と思い諦め。普段使いできそうなシックな奴なのですが、カワイイ。
居るものじゃないくこーゆー買い物の方が上がるのはなんでなんでしょ?

夜気持ち悪くなってソファーで仮眠。しかし寒い。

KAORUのピンキーリングが割れる。。(涙)金なのに(?)
修理出さないと。。何か身代わりになってくれたのだろうか。

CROON A SONG から葉書が。
コートフェアですか。2万以上10%オフか。。コートってあまり着ないのですが。。買っちゃいそう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日火曜日☆ | トップ | 10月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事