日々雑記

健忘録

6月2日月曜日☆

2014-06-02 07:10:41 | Weblog
晴れ。

夜中に浴槽で排出物糞がクリームチョコ的な丸いやつがあって(匂いもなく汚くない感じ)
人が来たからヤバイって
排出口に流そうとしてる夢。

鎮魂の為
聖地に向かう
途中で地震で遠くに
海岸岩にある大型バスがグルグルして
転倒近くの人にかすってた。
岩場外回りと内回りで螺旋型
途中ぐねぐね細くなり急斜面で
私は諦めた。

村に守られてる鳥が居た。
豊穣の鳥
欲のある近くの王様が
欲しくて村を籠城責めに
鳥は毎晩宇宙に向かってとんで
チャージしてたが
それが出来なくなった。

~夢~

東京33度なのか。

何日か前から
シーツはタオル地の奴にした。
窓と扉開けっ放し。
外から風は入ってくるな。
心地よい。

ガソリンとお金下ろしに行くつもりだったよね…( ゜д゜)
明日するか。忙しいけど。
チケットは慌ててポチりました。
5分前に。

夜も暑い気がします。

アルバムリーフは飛行機遅れで
開場が30分程遅れたのか。

サーストンムーアの腹出てるのか 萌

夜更かし見て風呂
台所洗い場にG見た気が。。きゃー。小さい奴だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日日曜日☆ | トップ | 6月3日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事