日々雑記

健忘録

8月2日水曜日☆

2017-08-02 06:41:43 | Weblog
晴れ
朝25度。

ささださん夏休み

しんどすぎて朝から涙が出てしまった。色々と考え過ぎるのあかんな。つらい。
請求書出せた。
きゅうじつ資料をなんとか出せそうかな。
それだけやってるわけではないんだけど。
そして督促出せない決裁降りてない。
もう仕事が段取りよくいかないの凄いストレスだな。

そして昨日もだけど聞かれたのあなたなのに何故もう知らん顔なのか分からん。最後までせめて気にしておいて欲しい。私の仕事ではないてな。
これから忙しくなるらしいけどそういうのこっちも余裕無いから辞めてほしいと思うのであった。愚痴だ愚痴。
まあ全部知っておきたいと思うのは稀なのかな。
私は気になるけど。

夏休み子ども科学電話相談 恐竜回なのか。

腹が痛い。必要以上にいらつくしんどい。ああ。

昼からさんさいけんしん。
おばたさん受付
結構暇になってたけど眠すぎて数字とか見ても間違えそう。
休日の会議資料出せた。
ぴーてえーの事務所に電話して確認してと言われて付箋に書いてあった電話番号に電話したら普通の家でおっちゃんでしかもこちら名乗ってないのに会社行ってるらしい息子の携帯教えてくれたって危ないでしょうよ。
電話番号聞いたら間違ってないし。
多分息子かなと。
??と思いネットで調べてかけたら繋がる電話。
前と同じあだちさんでいいとのこと。
良かった。

ほぼいなかった所長。

ノー残デー

ローソンで果物パン買い6点飲み物二本
ミントティー売ってた。クジでまろやかミルクティー当たる。
焼きそばパンとチーズトースト魚肉ソーセージ
食べないでおこうと思ってたのに。

梅雨がやっとあけたらしい。
もう開けてたと思ってたよね。

あゆみさんからLINE
何かのお誘いだったのかしらん。

すぎもりくんからLINE
前の職場の祭り行かなあかんのか?
同じ課なんだから堀井くんに聞けばいいのに。多分堀井くん来てなかったと思うけども。
聞きづらいのか。牽制してるのか。

ヒストリエ8巻9巻10巻読み終わり。

フジロック今年の来場者数は7月27日(木)前夜祭が15,000人、7月28日(金)が32,000人、7月29日(土)40,000人、7月30日(日)38,000人で、延べ125,000人が訪れました。来年は7月27日(金)〜7月29日(日)の日程で行われることが決定しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日火曜日☆ | トップ | 8月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事