日々雑記

健忘録

11月8日水曜日☆

2017-11-08 06:56:38 | Weblog

朝気温16度
ピンクVネックニット着る。
当番。
ほんださん午前2時間休み。
あだちさん午後休み
昼からさんけん小畑さん受付


振替休分単位でいいとか。うーんなんとなく腑に落ちないのう。

朝からむらいさんから
実は書かなくていい言われてた要求書作らないといけないと聞かされる。しかも明日提出とか聞いてないし。むらいさんも昨日はるみさんに聞いて知ったとか。
なんで話聞かされないのか。
作らなくていいと思ってた書類明日までに提出とか 人づてに聞いた今朝。もうなんでスケジュール的な事を知らせないのだ_(:3 」∠)_
急ぎ作る。
いばきさんに補助金の提出書類聞かれて
決算と予算つけてたけども
決算 決算見込み 予算案なのか。
『担当者ヒヤの時に聞いてたやろ』と補佐に言われたけどやっぱり私入ってなかったやん去年。
いせくん(若造の)言い分にイラついてほぼ聞いてなかったけどな。煮くなり焼くなり好きにしてくれ状態でした去年な。
でも補佐も事務なんだからちゃんとしてと若造に言われたのか。酷いな。若造

香典袋が無い?おかしいな何枚か置いてあったのに。たけださん必要とかで一緒に本社へ。
10枚自分も買う職場のも買う。


ノー残業デーなのでサッサと帰ろうと思ってたのに。所長とか帰る。
18時半までサービス残業かましてしまったよ。
去年の書類見せてもらい作らないといけないの気がついたのでしかも人数合ってないという。

帰り道雨がすごい。

帰宅風呂洗髪洗濯乾燥

焼肉なべ残りにうどんと卵投入。
食べた。魚肉ソーセージも。

トットちゃん!28話失恋北海道爺亡くなる

明日インフルエンザ予防接種なのですが
昨年は10月31日だったのか。遅い方がいいな。
インフルエンザ予防接種右腕?左腕どっちに打つの?と思い調べたら利き腕の反対に打つことが多いとのこと。どっちでもいいみたいだな。


セトウツミ4話また見てしまた。
ババ抜き対決好きだわ。
友達だとは思われてない
ウツミくんから
『心配せんでも
それなりにみんな
それぞれ不幸やから』

寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日火曜日☆ | トップ | 11月9日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事