日々雑記

健忘録

11月7日火曜日☆

2017-11-07 06:58:43 | Weblog
晴れ
朝気温14度。日中気温21度とか。暑い。
立冬なのに。
中々眠れなかった。
足がはって中々寝られない。
朝眠い。
起きられないかと。
昨晩乾燥少ししてたので靴下グレーパーカーは乾いてた。干す前から。
冬場は乾燥機必要だな。
昨日買った緑Vネックニット着る。


最近は毎日ヤクルト豆乳コーヒージョアマスカット鉄分入り302円買って飲んでます。

眠い。
ほんださん昼から休み
午前でかんさ資料ひとつ仕上げたよ。
いえす。
三連休で皆さん色々行ってきたのね。
長崎いべさん東京おおむらさんふくしまさんもいってたのかな何故かゴーフル貰ったけども。

いしかいまついさんから
みやがわしろうさんの経歴の問い合わせ。
又亡くなるとか?平成16年でした。
53年から。


振替休みチェックしてて気が遠くなりそうだ。
分単位取れないっつーの。
10月の休日の振替取ってないや。
今振替8時間と4時間
今月の休日4時間 清掃で出てくる7時間ほど
来月けんしんで7時間ほど


インフル予防接種木曜日とか。
知らんかった。

18時前に職場を後に。
暖かい?


天ぷらうどん ひじき混ぜ小おにぎり きんぴら牛蒡
お腹いっぱい。

トットちゃん!27話 はつこい?

お風呂洗髪洗濯。干し乾燥はしてない。

父が又じぶんのものが見つからず自分は寝転んでて母に家探しさせてそして人のせいにする聞いてて吐きそうになるのでほんまやめてほしい。
謝ることをしないプライド高いじぶんのことしか考えない自己中な爺なのでほんま困るわ。


寝ないとなのに結局22時になりますやん。

【今夜11/7火の拾得ライブ】
Damon and Naomi with 栗原道夫(Ghost)
オープニングにはGhostから馬頭將器/ソロです。
17:30開場/19:00開演
*前3000円 /当3500円
今日やったか明日ならば行っても良かったのにな。

下に降りたら洗濯止まってた…後20分脱水か。

監獄のお姫さま
「蛤振してます」
なんて読むのだ。

はせ家
鉄板インディアン
ハンバーグ定食デミソース


ニールアンドイライザもチケット予約してしまいました。人がいっぱいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日日曜日☆ | トップ | 11月8日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事