日々雑記

健忘録

2月22日土曜日☆

2014-02-22 12:26:32 | Weblog
曇り小雪雲。
まだまだ寒い。
今日も臨時さん二人体制。
昨日気がつく。
火曜日も出勤して二人体制に気が付き驚いたけど
自分で作った勤務計画書なんだよね。。
覚えてないわ。。

監査でマツイさんとか来訪。
道売却で 1億8千万の話。。朝から豪勢な話だなぁ。しかしお金は揉め事の元やなぁ

良い加減で のらりくらりと 生きていきたい。。


今日からキックアス上映開始か。。今晩DVD見てから鑑賞するぞ(`・ω・´)



#ワールズエンド の画像見て
日本全国酒飲み音頭が頭に回った♪    pic.twitter.com/A0HYwxnnns


名古屋出張時 夜何か入れたい。貧乏症かな(--)


ロッピー話
もしかすると全部の名前が普通に乗ってたので
のってただけかも?
手続き進めたら取り扱いできませんの表示が出そうな気がしてきた。。
うーん入り口から赤色立てて欲しいわ。

お孫さんのオマケ目的で
買ってきてくださったハッピーセット
のパンケーキ シェイクとポテトで
お腹がいっぱい。
はりさけそうだ。。
ハラさん持ってきたでっかい焼き芋まで…うげー。
半分しか食べれなかったけど
千Kcalいってそう。


『板尾日記9』前回の買いそびれてるので8と合わせて買わねばφ(..)
  「イタコ日記」と空耳した京都書店員さんの事は忘れない。。



「喰う寝るふたり 住むふたり 3巻 日暮キノコ」購入。

ソンドレさんのチケット購入。B10番でした。 で、ロッピーで確認したらWILCO等々軒並み売り切れてました…す、すいませんm(__)m 入口からソールドアウトにして欲しい…(´・_・`)

ジェフベックは少し行きたかったけど…って書くとファンにdisられそう…
怖いんですオールドファン。

キックアス予習復習終了~。はじまり方は好みだった。
ヒットガールかっけーな😆芦田愛菜みたいw・感想時差有りすぎ遅。
真面目な話、知り合いの銃殺死体見てから拳銃物ってダメなのですが、アメコミだと思って見たら面白かったよ。
TLが軒並みキックアス見た話で笑える😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日金曜日☆ | トップ | 2月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事