日々雑記

健忘録

6月14日木曜日☆

2006-06-15 23:10:00 | Weblog
晴れ。
外の空気が熱い。
事務所温度29.5度。
仕事になりませんて。

タナベさん前に教えたレストランAに行ってきたらしい。
でもちょうどイタリア修行中でお休みだったらしい。あら残念。
変わりに「さんさん」教えておきました。
いつもご夫婦で一緒に食事によく行かれる方で、
美味しいお店に詳しいので彦根のお店も教えてもらいました。
しかし奥さんと仲良くて羨ましいです。
見かけイタリアンマフィアみたいだけどww

主幹補佐は会検現地行きで一日おらず。
お疲れ様でした。。

西村しのぶアルコール2巻購入。
洒落だわあ。
『下山手ドレス別室』7月7日発売

池澤夏彦も買いました。短編。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日火曜日☆ | トップ | 6月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事