日々雑記

健忘録

6月26日金曜日☆

2015-06-26 08:54:51 | Weblog
雨降り。風強い。このままこの感じで日曜日まで行くといいのに。
梅雨だね。Sもりくんは休み。長は午前中休み。
もう頑張るのは辞めた。出来ないもんは出来ないし。もうしらん。体第一だ。
まなべかおりができ婚すか。吉井さんとですか。
午前中に予算関係の仕事が出来たぞ。かしかん無いし。
冷房の栓外しに外に行くもいるかな?

ハービー・ハンコック&ウェイン・ショーター
9月8日(火)カジュアルで43500円て。高。

『SUMMER SONIC 2015』東京会場で開催される『HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER』の出演者によるライブイベントが、8月13日に大阪・Zepp Nambaで開催されることがわかった。
同イベントに出演するのは、トム・ヨークが自身のソロアルバム『Tomorrow's Modern Boxes』をDJとパフォーマンスで再現する「Thom Yorke Tomorrow's Modern Boxes」、マシュー・ハーバート、ジョン・ホプキンスの3組。チケットの一般発売は7月4日からスタートする。
なお、8月15日に千葉・幕張メッセの『SUMMER SONIC 2015』東京会場で開催される『HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER』には、Thom Yorke Tomorrow's Modern Boxes、FFS、マシュー・ハーバート、Spiritualized、ジョン・ホプキンス、Deerhunter、Baio、Bo Ningenらが出演する。またマシュー・ハーバートは、8月18日に東京・恵比寿のLIQUIDROOMで「Herbert」名義でのワンマンライブを行う。
Hostess Club Osaka Presents Thom Yorke Tomorrow's Modern Boxes / Matthew Herbert / Jon Hopkins』
2015年8月13日(木)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:大阪府 Zepp Namba
出演:
Thom Yorke Tomorrow's Modern Boxes
Matthew Herbert(DJセット)
Jon Hopkins
料金:1Fスタンディング7,000円 2F指定席8,000円(共にドリンク別)
お盆は高いので辞めてほしい。で私何泊すんの?洗濯したらいいの。

16時からまつりの会場実測で6人(はらはしもとかないやまもとなかむらまついさん)

すずきさんが来訪。北海道単身赴任らしい。2年ならば食べ物もおいしいしいいのでは?ひとごとか。

インスタの人 地鶏姫とあだ名が頭に舞い込んだ…。

風強いなあ。明日中止決めたらいいのに。そしたら午前6時半に行かなくてもいいのに。ほう。
雨乞いの踊り効くなw ババアですけどいいですか。
はらやまもとさんかないさんが遅い。はらさんが一番遅い。定時に横殴りの雨。
うわー効いたね。出来たら明日明後日警報注意報出たらいいのに。

本屋でKiss買う。
ドラックストアにも売ってたからコッチにすれば良かった。どちらも傘いらず。
そろそろなりそうなのでストックと。
イボコロリ。液体と張り物。

昨晩のUFO臭で焼きそば食べたくなりインスタント食べしまいました…。ポテチで我慢すればいいのに。一様野菜を振りかけて食べた。アイスも…。


今月の 逃げ恥 は暗雲な感じだなぁ。可愛いだけに上手くいってほしいな。
銀スプーン切ないな。

なによりも まず 「ひとりは寂しい」という感情を思い出して下さい ばかやろう 心に響くタラレバ格言


涼しい今夜。

サリチル酸振りかけて真っ白。直ぐに固まるのね。

月曜日の菊池成孔 定員オーバーになってた(T . T)ああああ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日木曜日☆ | トップ | 6月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事