日々雑記

健忘録

6月27日土曜日☆

2015-06-27 06:31:16 | Weblog
曇り雨。

6時に目が覚めたら外晴れてる雲間から青空見えるやん。暑いし。
えーと又雨乞いですかね。
9時に準備やからその時降ってなくなればいいのに。どっちにしろ明日6時半集合は変わらないやろしなぁ。
東北が例年より半月遅れで梅雨入り。

9時に準備に皆行った6人ですか。曇ってる。いっそのことざざ降りすればいいのに。
あーやる気無い。ミンディ。。
ぱ軒では無くかまどやさん。親子丼にした。片づけもあるのか。
7人食べてる。ちゃんと生ごみと分けてくれてて素晴らしいね。水洗いだけで良かった。

昼から雨が降ってきたよ。風も。こんな雨の中強行する必要って何なん(00)皆風邪ひくぞ

『NICO GLASS with LGG、ウワノソラ 、出演時間は、19:30~、20:15~、そしてトリのミンディ・グレッドヒルは21:15~に出演予定』どうせ押すから日帰り無理だしぃ(22時44分三宮駅が最終電車)。翌日6時半出勤だし(TT)

飲物運ぶの6ケース全部運んだので腕が痛い。。男の人ですら1ケース外で貰ってたので明らかに運び過ぎだ。
もう中止になりやがれ。分かりやすい嵐がきたらいいのに。筋肉痛だ。
大体こんなことでライブ行けなくなって&アレも近いので 不機嫌極まりない。

やまもとさんとまさもとさんきた。
明日はどっににしろ夜はあるとのこと。えーっ。
遅れてもするってそこ迄する意味あるのかい。

ファンタスティックプラネット ウキってたらめちゃクチャ見たくなりました。ああ行っておけば良かったのかオールナイト…。どうせ寝たろうけど。


セブンイレブンで朝ごはん買う。鳥トースト。冷たいカボチャスープ。ヨーグルト。
麻婆豆腐 ネギ鳥から。


帰って弁当味噌汁食べました。
なんでサワークリームオニオン味のポテチ食べるかな。

早く寝ないとね。
ああなりそう。
タブンアレ二ナッチャウネー。

たまたまBS付けたらやってた
ちょい住みロンドン 辻仁成なのなw
20時半なのでもう終わる。
やっぱ私はイケメソ好きではない…面白くないw
いいなぁロンドン行きたい。

えっと健太郎さん離婚したん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日金曜日☆ | トップ | 射手座 2015年6月29日(月)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事