日々雑記

健忘録

7月12日月曜日☆

2010-07-14 21:06:00 | Weblog
大雨。朝バケツをひっくり返したような雨。
イースターと日食☆勿論見れてません。写真綺麗だなぁ。
つかこうへい亡くなったの?シュガーマイノットも亡くなったとか。。ご冥福をお祈りします。
今日は皆しんどそうだった。そりゃそーか。課長は1時に終わったそうだ。。合掌。
午前中は雨降りの所為か月曜日の割に客足も。。良かった。私客の立場でも今日は行かない。皆疲れ過ぎてポンコツになってますので。。間違いの元だわ。。
土日はSBが2件、ショウガイのkが1件。添付書類が何もついて無く電話。夕方に持ってきてくれました。。今日中に終わって良かったわ。。しかし日曜日、何か聞いてくれたらよかったのに。ああめんど。しかし絶対偽造だなぁ。。怖い怖い。
ニシカワ係長にタコ占いの話したら、やはりドイツの敗戦の時は食ってやろうと思ったらしいWそーゆーもんなの。。
定時には職場を出たはずなのですが、atgと遭遇し、駐車場で延々話し。気がつけば19時半まで。。2時間近くいたのね。。お疲れ様ということで。北欧フィヨルドに一人旅。プラン練るの大変そう。。
前に水曜どうでしょうで車で延々走ってたところでわ?行けるのか?
夕方は23度程涼しい。。
口内炎が。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日日曜日☆ | トップ | 7月13日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事